スポンサーサイト


大親分 当たらないから嫌いだ。(゚うェ´゚)゚。



(`・ω・)ゞおはよー


イヴですよおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





昨日クリスマスパーティー的なことをしたので24日、25日と夜ご飯のメニューに困ります!

そしてクリスマスといえばケーキですよね(*ノωノ)


去年はこんな感じで~

去年のクリスマス

ケーキが3個になり苦しい思いをしたひまりこ家ですが今年は!!


ケーキ4個です(`・ω・´)キリッ

まずあたしが会社で買うはめになったチョコケーキ。まぁこれは1番小さいサイズなんですけど

予約した時は何も考えず受け取りを24日にしたんですね。

でもクリスマスパーティーができるは、旦那さんの仕事上昨日の23日しかなくって。。。

それに気づいた時にはもう受け取り日の変更できませんって言われちゃった(*ノ∀`*)ゞ

じゃあケーキどうしよっか!

クリスマスパーティーするのにケーキないとかありえないよね!!的な話しになり

イオンにオードブル買いに行った時にブッシュドノエルを購入。まだ半分残ってる。。。


そしてイオンの帰り道、旦那さんの携帯に電話が・・・

電話終了後に旦那さんが

「ケーキ会社に届いたらしいから帰り道に寄るぞ~」って。


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


ひまりこ:「待って・・・。買ったの(付き合いで毎年買う)1個じゃなかったの?」


旦那さん:「会社の物販ノルマ足りなかったから買っちゃった(笑)」


ひまりこ:「それもうちょっと早く分かってたらイオンでケーキ買わなかったんだけど(T△T)」


旦那さん:「今日くると思わなかった(笑)」



旦那さん:「ちなみにファミマ(毎年付き合いで買うところの!)のケーキはミルフィーユだぞ~(笑)」


ブッシュドノエル、普通のクリスマスケーキ、チョコケーキ&ミルフィーユ・・・。

もうケーキが御飯でいいんじゃないかって感じです。

てか冷蔵庫入らないよ!どうしよう(T△T)




メイポ~

連合のゐかさん、どんころ夫妻とBGいてきました!

101221連合BG!

ころcとは前に女だらけのBG大会で一緒に大bnまでやったことあるけど

どんcはまだ大bn倒せたことがないらしくて!がんばろー(p*・ω・)p


しばらくしたらどんcが←の方にいったまま動かなくなって落ちちゃって(T△T)

んでゐかさんもラグって動かなくなり・・・\(^o^)/


ころcと2人きりになりましたノ)゚Д゚(ヽ

101221ころcと2人になっちゃった!

ころcエヴァンなのでちょっとBGAさん暴れ気味で~

何度もころcにタゲ取り&右に誘導してもらい~のでなんとかBGA終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101221ころcとBGおわり!

倒した瞬間に逃げ帰った2人でした(*´σー`)エヘヘ



そしてリベンジ!!

101223リベンジ連合BG~

今度こそ4人で討伐頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


全員気絶とかBB前だったら全滅ですよね(*ノωノ)

101223蹴られてますよおおお


しばらくしたらまたゐかが落ちたヾ(*`Д´*)ノ

早く新しいPC買ってきてヾ(*`Д´*)ノ

101223BGBおわり!

んでBGB終わって大bn


なんだけど、ころcが大bnに全く当たらなくてころc撤退(T△T)

どんcと2人でがんばることに(「・ω・)「

101223どんcと2人になった。

とは言ってもひまりこもMISSばっかりなんですよ。。

体感的には50%くらいしか当たってないと思われ。。。

BB前だったら100%必中だったのになぁヾ(*`Д´*)ノ


でもまぁ倒せたよおおお

101223大bn倒したああああああ

ドロすくなっ

1人で何かするって嫌いなんだけど、大bn必中になったらいつかソロでやってみたいな!



この前のいしぶぶぐろりこホンテ~

101223いしぶぶぐろりこホンテ

このホンテの前にぐろと2人でやってたんだけど、待機時間にあまりに眠すぎたひまりこは爆睡・・・

は!!( ゚o゚)っと目が覚めたらホンテの洞窟に1人残されてました。(゚うェ´゚)゚。

倒してからまだあんまり経ってない感じだったからよかったけど、もし中で寝ちゃったら大変だ><

起きなかったら遠征隊追放でリプレに強制帰還させるとこだったらしい!危ない!!

101223いしぶぶぐろりこホンテ2

はむぅねるに続き、いしぶぶとのWカポホンテ!ホント楽しかった!


待機時間のこと~

↓のSSではまだホンテのHPちょっとあるんだけど、この会話をし始めた時は

ほんとゲージ真っ黒だったんですよ!

101223待機時間のこと。

ホンテのドロ0だったとか絶対悲しくて凹んじゃうと思う(T△T)

何はともあれ楽しかった!また機会あったら一緒に行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー


ブログロール
