スポンサーサイト


ホンテ!ホンテ!!ホンテ!!!






(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪


今日は休みのはずのひまりこです。

翌日休みだし~ってことで昨日も夜更かししてたんですけど、起きたら着信履歴10件。

恐る恐る携帯を見ると着信は全部会社からで。。。


こ、これは・・・。

絶対かけなおしたくないぞ。。言われることは決まってる。。。

夕方くらいまで電話に気づかなかったことにしようか。。。っとしばらく考えたものの電話することに。


案の定・・・

ひまりこさんちょっと会社きてくれる~?


行きたくない行きたくない。

てか今日あたし休みだし!最近休みの日に呼び出されてばっかりな気がするし!!


・・・・・。

午後から行きます。。。

言っちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。


今日は朝から家事を済ませ、ブログ更新してメイポだ!!っとか思ってたのにいいいい


でも帰り際に

ひまりこさん来てくれてよかった~助かっちゃった!

っとか言われてもうでれでれになっちゃったひまりこです。

あー悔しい!!(●`ω´●)



メイポ~

ホンテがんばってまーす(`・ω・´)


これは日曜の神sのホンテで~主催お留守&4人で挑むことに(「・ω・)「

101221らぢつぶぐろりこホンテ

Pアイテムのこの雪だるまとニットなんとかってやつ何気にAが30も上がるんだよ!

たった15分だけども両首分にはちょうどいいよね0<´・ω・`>0 


4人で挑んだこのホンテですが~

101221らちつぶぐろりこホンテ2


らぢcもおつぶも落ちちゃって2人に・・・(T△T)

101221ぐろりこだけになった。


そうそうこれ!!言い訳させて!!

101221万病設定したかったんだよ!

万病セットし忘れて、しないと!!って必死だった(T△T)



でもなんだかさ~固定ホンテのはずなのに2人になっちゃってなんか申し訳なかったし、

卵取得のはずのぶぶcもINしてきたので1回目はパスして2回目に~

101221気をとりなおして。


・・・・・。


2回目も2人になっちゃいまして~

101221はたらけー

卵もらっちゃいました。どうもありがとう。そしてなんだかごめんなさい・・・(T△T)


数日前のはむうねるぐろりこホンテ~

前に「今度ふらsとはむsとぐろとあたしでホンテ行きたいな~」なんてつぶやいてたら

いつの間にかセッティングしてくれていまして(「・ω・)「  感謝感謝。


でもふらsがご用事でちょっと時間に遅れるってことと、前の固定が早く終わっていて空いていたので

まずぐろと2人で行くことに!


残すは腕だけになった時のこと。

ふらさんこないね~ってチャットしてたら神的なタイミングでふらsがINしてきたの図。

101221こなうねる

あたしが「ねw」って言った直後にINだったからホントびっくりしたんだよ!


そして回を重ねるごとにどんどんひどくなってる気がするドロップ。

101221ドロがry

なんの呪いだ\(^o^)/



本番!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

101221ありだま!

ふらさんのありがたいコダマをいただきました(*´σー`)エヘヘ


NLx2 BMx2 でダメージ赤字ばっかりでちょっとすげーって思ったから撮った。。

101221赤字ばっかり!


次々にぐろ誘惑時に盾になってくれる雑魚を倒していくふらりこ。

そしてとうとうラスト1匹になり、そのラスト1匹も・・・

101221とかげなんていなかった

暴風は急に止まらないんだよ!ってことにしといてください><


ホンテ倒した時の水色のログ撮れてなかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

でもねーホント楽しかったよ!!

今あるボスの中では少人数ホンテが1番楽しいかも(*ノωノ)

はむうねるまた一緒に行こうね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

ブログロール
