スポンサーサイト


ホンテの卵1個死んだ\(^o^)/

昨日のこと。

弓っこの3連ネックを売り~新たなネックを3連にすべくあのMAPへ向かいました!

いつもだったら小さいドラゴンがいてクエ完了の吹き出しが出てるのにドラゴンがいない!

神sに教えてもらってクエが初期化されてたからいないことに気づき、真ん中の足場に行くと

持っていた卵が1こ減り、卵がMAPに現れ。

その卵を割ろうとした時・・・。


あれ?攻撃できない。


あ・・・。


補正足りなくて武器外れてるや。代わりに通常攻撃できる武器を探すにもアイテム欄にない・・・。


アシュラかぶってMHしても素S4だもん。Sが上がるわけない。レッドパンダもいない。


まさか!Σ(・ω・ノ)ノ

自分のピンチに気づくと同時にどうにもならない現状に気づく\(^o^)/


そうです。卵1個無駄にしちゃいました(T△T)


神sが急いでクイックでビジターの弓(Sが必要ないから)送ってくれたけど受け取れたのは

時間切れでそのMAP追い出されてからだったり(´・ω・`)


さて、困った。2連ネックじゃ武器が持てない。。

S補正の武器を作ろうかとも考えたけど、今はなにしろ書が高い。


考えた結果ひまりこは、1連のネックをTSで買いました(T△T)

TSに唯一1個あった1連のネック。今考えると高かったような気がしなくもない。いや高かった。。

昨日TSで1連ネック売れた方。おめでとうございました(T△T)


さて皆様。。。消えた英雄クエを受け直すのは絶対条件ですけど、

BB後最初に卵を心臓に変える時は

必ず通常攻撃できる武器持って行ってくださいね!



凹んででもしょうがないので今日からまた元気にがんばりますよっ!



弓っこで神殿クエやってました~

でも今神殿ってチートだらけですよね。思い出1,2とか全chチートいたような。

仕方なくチートを横りながらがんばってました(´・ω・`)


相方さんがヘルプに来てくれて思いでの守護隊長999匹が終わってドド周ってたんですけどわかない。

このMAPにもチートいるし、ドドも吸い寄せられちゃうのかな~なんて話しながらもわき待ち。


すると相方さんが~

101217ぶすがわいたああ

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

この時すでに朝の4時くらいだった。(゚うェ´゚)゚。


ようやくわいた~♪ これで後悔進めたな~♪なんて思いながらぐろのいる6chへ~


すると!


101217ドドが;w;

そしてぐろは逃亡\(^o^)/

まぁこの10分後くらいにまたわいて無事に思い出終わりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


んで後悔1のMAPが~

101217後悔1MAP

1番→見てw なんかMAP途切れてる!!


狩りに疲れてやめたものの、寝れない2人はよくわからないテンションを保持しつつ・・・

101217ねんといてええ

101218なに、、!?

101217朝6時

この日寝たの朝の7時でした。そして11時に起きました。。。目が腫れてブスでした。(゚うェ´゚)゚。



あとなんか違うフォルダから出てきたずっと前のSS。

ぐろとまいちょと3人でジャクムに行った時~


接触でも死なないはずなんだけどちょっと回復ミスって死んじゃった(*´σー`)エヘヘ

101214ジャクムで死んじゃった。

ぐろにもまいちょにも笑われてさ!

ちぇーって思ってたら・・・



101214まいちょまで。。

まいちゃんさすが空気読める子だね!!

ブログロール
