スポンサーサイト


WH作ったよ!


(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]


みなさま新職作りましたかあああ

ひまりこは悩んだ結果WHを作ることにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

弓の装備がある程度使えるし、INT装備はホント揃ってないんだよね(´・ω・`)

あたしのまわりでは若干バトルMよりWHの方が多いかな~

101217新キャラ!

相方さんはバトルMをやることに~

20くらいまでは新MAPで狩ってたんですけど、ほらこの新MAPじゃああれが出ないんですよ・・・


スペシャルビューティーチケットがっ!!


上の子と一緒にブスになっていく自キャラ見て笑ってました。

101217またチケットで~

↑のが唯一まともだったんじゃ!?って思うくらい今回はホントにひどかったwww

ちっともかわいくならないヾ(*`Д´*)ノ  

ブス → 超ブス → ブス → 化け物 → ブス ・・・・ って感じで。(゚うェ´゚)゚。


そして!!


!?

101217こ、これはまさか。

おや?・・・ こ、これはまさか・・・




101217悲劇再来

キタ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

ひまりこの悲劇再来www




そして今回は新たなバージョンが!!!

101217悲劇再来2

こえええええええええええ。(゚うェ´゚)゚。


なんだかんだでただ今41レベ。

おつぶが載せて欲しそうだったので載せておこう。

101217おつぶ

でもおつぶはまともなの OR ちょっとまともな時しか窓くれないからな!!

そんなの必要ないんだ!!欲しいのは笑いだよ(*´σー`)


今現在~

101218いかちこ

かわいくなったでしょ(*ノωノ)

髪も髪色も、目も目の色も、肌の色も何も変えずにこれなんですよ(*ノ∀`*)ゞ

ゐかとめちことしばらく雑談してたんだけど気がついたら寝てました。

「これってもうひまりこさん寝てるよね?」ってログが残ってました。ごめんなさい。



あとアウフに行ってきました!!

ふらさんとはむさんと相方さんとあたしで~

101217アウフ~


3回もお墓しちゃった!(*´σー`)エヘヘ

アウフって反射あるみたい!聞いたような聞いてないような(*ノωノ)

3回目は車輪使ったとこにアウフいて↓の感じでチーン

101217アウフでお墓。

みんなに笑われました(T△T)

2回目に兜いただいたんですけど、これまたOP2で(●`ω´●)

また連れてってください・・・


ブログロール
