

ホンテ楽しいよ!&なんか手がユニークになった。


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


ひまりこです!

長女があああ

長女が自分で自分の髪を切っちゃいまして(T△T)

前髪の真ん中辺りの一部がちょー短くぱっつんってなってます。(゚うェ´゚)゚。

あたしも小さい頃やった事あるらしいんですよねー

女の子は誰でもやるらしいですが。もしこれで今年七五三の写真撮る予定だったら泣くしかなかった・・


旦那さん「もうクラムボンにしようぜ(笑)」


絶対やだしヾ(*`Д´*)ノ



メイポ~


ホンテ行って来ましたー 最近2人ホンテはまってます!楽しい!!

でも今回はなんかお墓が多かった記憶が(あたしの)


誘惑来てインテ使うの間に合わず接触で\(^o^)/

101214お墓。これが1回目だ!


なんだか\(^o^)/

101214お墓1回目!?

なんでインテいつも間に合わないんだろう・・・


101214お墓2回目

ふう。


まぁ今回も楽しく!

101214ども

最近学習してぐろのシャドパの影を見るようにしてるんです。いまさらっとか言わないで。。。

だけどどうしても毎回「SEください!」って言われちゃう!言わせなくしてやりたいノ)゚Д゚(ヽ


ドロは今までで1番の最悪っぷりだったのかな^p^

101214粗悪どまです

ネックも粗悪だらけっていう\(^o^)/


洞窟でたらふらさんとはむさんがいて~ この後ホンテするらしく!どうもお待たせしました!!

おわびに&この前の分のお返しでぽちとな

101214ぎゃああ!?


どもども^p^ ホンテガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

101214ふらさん上げれたw

やっぱ少人数ホンテが今主流なんですね~

てか明日のアップデート?でボス落ちなんとかしてほしいものですね(T△T)



その後RDまわったらすぐわいたので~(周ったのはぐろさんだけど^q^)

ホンテ始めたばかりのふらさんにむけて勢いで叫んでみた

101214RDわいたよふらさん!

笑っちゃった(*´σー`)エヘヘ


そしてそしてこれまた勢いでMH30を貼ることにした!

なんだか絶対つくような予感がしたんだ!!(「゚Д゚)「

101214貼りつく予感


120mで買いました!さっきフリマ周ってたら100mでいっぱい出ててちょっと凹んだ!!

101214MH30買っちゃった!

(*ノωノ)



どきどき・・・




101214うっす!

めっちゃ薄いけど!ホント薄いけど!紅葉が見えますかああああああ


101214MH30宿った!


貼りついたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

メインで3回ミスったトラウマを乗り越えてがんばった。(゚うェ´゚)゚。



そしてなんとなくキューブを3個買ってみた。

なんとなく持ってたエピックのキーパーグローブに使ってみた。

101214手がユニークになった!

ええ;って感じでした。

この前イヤをユニークにするのにけっこう使っちゃってて(´・ω・`)ショボーン だったんですけど

まさか2個目でユニークになると思わず、ただただ唖然としておりました。



なんか最近ついてる!

年末ジャンボいっぱい買おうかな(*´σー`)エヘヘ

ブログロール
