

また2人でホンテ行ってきた&ジャクムも落ちなかった!


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


ホンテ行ってきましたよ~

前回と同じ手順で行きました!2人共落ちず、バグやラグもなく快適にできましたよ(「・ω・)「

でもやっぱFRAPSの起動は怖くてできなかったので今回も画質が荒くなっております。


始まってしばらくして~

おや?暴風が出ない!固まった!?!?もしかしてバグかああああああああってなってたんですけど、

101212ぐろとホンテー

MPがなかっただけでした\(^o^)/ 落ちたかと思った!


今回も順調~順調~♪

101212死んじゃった\(^o^)/

うん、なんか死んじゃった。しかも終わる直前に(T△T)


前回も万病はセットして行ったんですけど、なぜか今回はログがすごかった。

101212万病のログががが


そんなこんなで無事撃破~おつかれさま!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

101212またまたドロは少ないです

今回のドロも少なかった!MH、ソンズ、ジェネ&ETCとTT出たのが救いでした・・・



あとはサブで道場行って白帯だけはゲット・・・

101208ぐろと道場

うーん。青いくるくるもやっぱりかっこいい(*_Д_)(_Д_*)ネー


RDが倒せないです。(゚うェ´゚)゚。

101208ぐろと心中


絶対当たらないような気がしてたんだけどジャクムに連れてってもらいました!

ジャクムでも落ち&バグ発生してるみたいなので、ホンテに行く時と同じ設定で行って来ました!


低レベジャクムで、MISSだらけ&時間がかかっている!\(^o^)/

101213低レベジャクム

93レベで行ったんだけど、予想外にけっこう当たっててびっくりしたな~


んで、けっこう時間かかりそう~ってことで1回目は腕だけで出て、2回目はぐろさんが投げで登場。


すご~い!めっちゃ早い!!って感度したけど


101211アドコン出ず

アドコンでなかったから(´・ω・`)ショボーン

また連れてってくださいね!壁||ω・)

てか経験値がうまい!これは。。。また腕もぎがうまうまなのでは^p^


その後で~

101211ぐろ変態

ぐろさんがカミングアウトしてました。

編集してある気がする!? う、ううん気のせいだよ!!



あと、すっごくくだらないと思うけど連チャはっときます!

たぶん連合員は思い出し笑いすること間違いなしだと思う^p^

最近誤字の多いぜろさん。まいちょ病に感染の疑い。

101211ばぶう


その2

101211くお


どんc実は悪い子だったのか。(゚うェ´゚)゚。

101211マックのお話


ぜろさんのその顔文字生理的に無理です。(゚うェ´゚)゚。

101211壺売りあるよ


女の子チェンジ!って変えれる店があるんだよって話題で盛り上がった翌日・・・

101211ひまりこチェンジだ!


そうそう、これこの前ログ見た時に見つけたから撮っといた!

101208もしも神sと!?

まいちょとはげめ。。。

まぁ連合は毎日平和でございます(*´σー`)エヘヘ
ブログロール
