スポンサーサイト


☆と殿とアウフ?(「・ω・)「



サンライズ貼ってたんだけど、おいw最後まで聞けないぞwっということで天体観測。




バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ひまりこです!今日は仕事終わってから温泉に行ってきましたーw

初めての露天風呂デビューの双子は終始びびっており~

お風呂までの石の道(ほんの4,5mくらいなのにw)を裸で歩くことを激しく嫌がり

お風呂に入ってもどこかそわそわしてまして、2,3分お湯につかったら「もうお風呂上がる!」

っとか言い出すし・・・。疲れを癒すために温泉に行ったのになかなか疲れました。。。


そして温泉を出て車まで歩いてる時に長男に「今日も星がきれいだよ~」っと言われて見上げると

満天の星で ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ しばらく長男と2人で星を眺めておりました(*>ω<*)


星が好きな友達のために何枚も写メってはみたものの、全部真っ暗で(´・ω・`)ショボーン

都会に住んでる子とかこの星空を見たらホント感動すると思う!

空を見上げた瞬間呼吸をするのも忘れるくらいそのきれいさに吸い込まれるんだ。。


シリウスがめっちゃ目だって光っててオリオン座の左上のちょっと赤っぽい星?

それに@もう1個これまた名前の星を結んだ冬の大三角形とってもきれいに見えるんだよ!

「こっちではシリウス見えない」って言われて同じ日本に住んでるのに見えるあたしと見えない君とに

ちょっと地球の神秘を感じたり(ノ∀`*)

シリウスだけでも写メで撮れないかなーっと部屋の窓を開けて頑張ってみたけどだめでした!



メイポ~

ぐろと殿ヘ(゚∀゚ヘ)

101208ぐろと殿!

→側がホント適当な感じで黒で埋められていましたヘ(゚∀゚ヘ)


MISS!MISS!! (д ゜゜

101208ミスミスミスミス


ガマでも~

101208ガマもミスミスミス

命中補正?ひどいと思います\(^o^)/

そしてガマからのダメージ6、5k・・・

振りっぱのひまりこさんには悲しい現実です。(゚うェ´゚)゚。



んで久しぶりにアウフ~(に連れて行ってもらった!)

くるみcとあっしうらさんとヴァルsとぐろとあたしで~

101208こわうらさんと変態ヴァルs

アバなしで怖いあっしうらさんと、アバがあっても怖いヴァルさん。。。

ヴァルさんの足見たくない見たくない。(゚うェ´゚)゚。


みんな強いから早い早い(ノ)・ω・(ヾ)

101208アウフアウフ


・・・・・。

101208アウフにもミスミスミス

またMISSか!!ヾ(*`Д´*)ノ


こんなのも出るしヾ(*`Д´*)ノ ヾ(*`Д´*)ノ

101208不正してないわ!



そしてそして初めてヅラ装着(`・ω・´)キリッ

101208ヅラはOP2でした。

残念ながらのOP2(T△T)

くるみc、あっしうらさんまた誘ってね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



サブっこのナイトさんの方は~

この前ぐろとジャクム前提やってきた!まだしばらく行けそうにないんだけどいちおう??

101208ぐろとジャクム前提

鍵もほとんどやってもらい、忍耐は全然できず・・・ご迷惑をおかけしました(T△T)


101208やっと忍耐クリア。。

余談ですが、火の目作る時にいるのが金歯からヘクタの尾に変わっていましたとさ。

じゃあ今後金歯って何に使うんだろうってちょっと思った。


120になったらジャクム連れていってくださいね(*ノωノ)>お友達

ブログロール
