スポンサーサイト


ホンテ倒せたよ!!


ゆずおだ♪





こりずにホンテネタのひまりこです(*´σー`)エヘヘ

でもね! 

今回は倒せたんだよおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まず方法ですがこちらっ

あっしうらさんのブログ

彼もまた転載してるので~あたしも彼も何かあっても知らないぞって事は一応書いておきます!

↑の方法プラスあたしがしたことは~

デスクトップの大量のSSをフォルダ作ってまとめた。

SSがめっちゃ撮りたかったけど泣く泣くFRAPSも切った。(゚うェ´゚)゚。

洞窟の中に入ってから再起&画質最低で。


ってわけで画質がものすごーく悪いSSですけど・・・

101208ぐろとホンテー

火力ないから雑魚処理とかあんましたことなかったんだけど今回で雑魚召喚のエフェわかった(*ノωノ)


本体始まって常に落ちるかもーって不安に襲われてたんですけど、

しばらく叩いてたら、いつもよりなんかきれいにホンテの動きが見える!!

足の攻撃もきれいに見えて、そして今まで重くて見えなかった羽の攻撃のエフェもきれいに(*ノωノ)

101208ぐろとホンテー2

黒Yのスキル解除がうざくてヾ(*`Д´*)ノ

なんかぐろがどっか行ったなーっと思ってたら黒Yを追いかけて・・・・

解除くらって戻ってきた |艸`)ぷぷぷ

→側叩いてる時はダメ4k台のしかきませんでした!



2人でホンテは確かないはず! さみさんと3人で行ったことなら2回あったんだよ!

101208ぐろとホンテー3

BB来たからとはいえ、あたしが「火力」って言葉から離れすぎちゃってるからさ!

2人でホンテできるとか思ってなかったり。だから終わるまで半信半疑だったりヘ(゚∀゚ヘ)


卵譲ってくれました(*ノωノ) ぐろの3分の1くらいしか火力ないのにどうもありがと(T△T)

101208ホンテ倒した!


ドロが少なすぎてネックがry

101208ネック見えてるし!

なんとか無事に終わりました(`・ω・´)あたしは3回墓ったかな(*´σー`)エヘヘ

たま~にMHもらったり、雑魚召喚の時とか一瞬ラグったりしてたんだけど、

チャットも普通にできて~フレリンもなんの心配もなかった!フレリンそっこーで外すと思ってたのに!

相方さんは2人ホンテ慣れてるみたいだし、BB後だから出来て当たり前!って人も多いと思うけど

2人でホンテーっとかすること自体あたしには想像不可なことだったからちょっと感動したんだ。

初めて連合ホンテして倒せた時の感動もはんぱなかった!

ドロ狙いとか火力試しとかそういうんじゃなくてやっぱり1番は楽しいかどうかだよね(*>ω<*)

101208泣き声もとれたw

ホント楽しかった!ありがとー!


ぜひぜひこの方法を試してホンテに挑んできてください!

みんなでやるのも楽しいけどまた違った感動がありますよ(*ノωノ)



数日前の深夜~

101206深夜のトーク

オメcとまいちょとお話していましたノ)゚Д゚(ヽ

オメc様・・・最近ちょこちょこきてあたしとまいちょの話し聞いてくれてありがとーね!


みんなでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

悩みもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヽ(゚∀゚)ノ パパッ☆

101206深夜のぱっ


・・・・。

101206あたしだけずれてた。。

ログ見たらあたしだけずれてた。


腹のうちを話せる大事な2人だー(〃´・ω・`)ゞ

けっこういろんな話題で盛り上がれる!!そしてついつい素が出ちゃうよね(*ノωノ)

101206ペッって言われた><

ちょっとデレた時の2人の「ペッ」の早さは素晴らしく息があっておりました(T△T)


そしてちょっと話して寝るはずだったこの日。

気づけば時計は深夜2時。。あーこわい。

そして寝坊して遅刻しましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログロール
