

またまたホンテ挑戦してみた(「゚Д゚)「


君は太陽♪





こりずにホンテいってきましたー(`・ω・´)キリッ

101205ホンテいこう!

洞窟に入る前にホンテ討伐の水色ログ流れて~

誰がしてるんだろ~って2人で話してたらみるくsのソロだった(*ノωノ)

1012052人でホンテ挑戦

画質最低なのにブログにUPする時に画像が大きすぎるってなって何回も編集してますヾ(*`Д´*)ノ

でもpngがいいしなぁ・・・



誘惑キャー(*ノωノ)

101205誘惑えへへ

両首はね。。。順調なんだよね。。。。



・・・。

もう画像がryって出てUPできないからJPGで。。

101205本体!

なんかそれこの前まいちょがガマでやってた・・・


でもでもフェイク発動する度にぐろがにこって笑ってこわ・・・(ノ∀`*)

101205こわいこわい

んで順調に攻撃していってたんですけど、誘惑来て墓って生き返ろうと思ったら

あの車輪この場で使いますか?の画面が出てないwww

今回ホンテは透けてなかったけど自分の姿がないwww そしてまたバグってからのSSがない\(^o^)/

あたしが墓った後ぐろに誘惑が来てあたしが←端、ぐろが→端で死んでました(*´σー`)エヘヘ


う~ん。やっぱりだめだった!!。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

ソロで倒してる人は何人かいるみたい。

ぽぷらではたまにホンテ倒した時のログが流れるけど知ってる限りではみんなソロかな~

みるくさんが書いてくれているので気になる方はどうぞ!

みるくさん主催のホンテの掲示板



ボス行けないしサブ頑張ってます!

101204C-1

83くらいからc-1でロイド~


101204ぐろUP

もう10レベ差つけられてるけど頑張るもん^p^


黙々と狩りっておもしろくないし続かないからチャットしながらまったりと~

101205かわいそうな蔵馬さん

これはホントに笑った。


愛しいまいちょにつられてついつい叫んだり。

101204斉藤さーん


そんな愛しいまいちょさんは今・・・

101205金パチ

どブスです\(^o^)/

今サブは87レベかな!@3レベで薔薇イヤがつけれる!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

がんばります!



DTはドロップ狙いで~

スピンほしーっていうので黒Y行ってみたら~

101204開始そっこー出たスピン

開始そっこー出たしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


お、今日はついてる!ミラーも出るかも!!っと思って赤Y行ったけど出たの雷シュリ2枚(T△T)

これまたチャットしながら楽しく~♪

10120545歳!?

45歳なわけ(ヾノ・ω・`)ナイナイ 昭和・・・5ピー年生まれっす!


相変わらずの誤字ぽん。

101205しょーちついん

しょーちついんφ(。_。*)メモメモ



そんな中くるみcが・・・

101205くるみcおめw

MH30ドロったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ホントに(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

やっぱ出るんだね!あたしもがんばらないとなーw



んで昨日~深夜に神殿!!

・・・・・。

してたんだけどぐろさん寝ちゃって\(^o^)/

ブリーチとリボーンの新巻読んで待ってました(*ノωノ)

101205おーい。。

ドドわいたら倒しといてねってドドわく所で・・・

待ってる間にぐろさんのペットもおうちに帰り・・・

もう狩ったら確実にドドわくから狩れない。。。殺さない自信がない\(^o^)/


ピンチヒッターヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101205めいちゃん召喚

深夜に奇跡的に起きてたオメc!めいc!!

ドドわいてから→に寄せてもらってあっさり撃破!←に寄せてぐろPKしてたらあたしホントにふいてたと思う
倒した後少ししてから起きてきたけどちゃんとドド倒したことになってたみたい!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


んでその時のチャット壁||ω・)

101205平和

年号は平和!!

101205バニーバニー


落ちる間際のおめc

101205捨てセリフ。。。

昨日の連チャのログはみんなのwwwwwwでいっぱいでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さて!家事しないと!!ってことでこの辺で~

101205グロと。

昨日はありがとう!!
ブログロール
