

BB後ドロップするものも変わってたりするんですねヘ(゚∀゚ヘ)


家族全員風邪にやられたひまりこです。

上の子までもダウン。そしてひまりこさんもダウン。。。

体だるーい!頭いたーい!!鼻水ががががが・・・・・・熱は微熱しかありません、ごめんなさい。


でも今日出勤したら火曜日双子の調子が悪くて休んだことめっちゃ怒られた\(^o^)/

あたし休みもつぶれたりしてるのに!代わりに出たりとかしてるのに!!

子供が熱出てもみてくれる人いないし!そこまで怒らなくてもいいじゃないかああああ


なんて言えずに、謝るだけしかできないひまりこさんでした(T△T)

大人の社会は疲れるね、うん! 小さい子供も持って働く女性に冷たいこと冷たいことヾ(*`Д´*)ノ

さぁ、明日はどうしようか。双子はたぶん大丈夫だと思うけどもう1匹&あたしが・・・




メイポ~

MH30狙いに行ってみてるけどまぁそんなに簡単に出るものではないかぁ・・・

101201やっぱMH30でるっぽい!


@赤Yから雷出たり☆

101201赤Yから雷


槍書も出たりしたよー

101201槍書もでたー



赤Yからミラーが出るのは変わらず。

101201ミラーはかわらず

ぐろさんがミラーを欲していたので狩りにきてたんですけど、30分で2冊でたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


もこc方法の 「パチ屋で1回落としてから貼る!」 方法を勧めてみた!

そんなことで貼りつく訳ないだろーってきなことを言っていたぐろさん。

101201おめぐろ

1冊目で貼りついたりしましたヘ(゚∀゚ヘ)  もこcパワー恐るべし・・・



DT以外はサブをまったり育成中。

しっかしBB後の命中補正がひどすぎて当たらない当たらない・・・

3レベ差あったらMISSでますね。(゚うェ´゚)゚。


MISS!って文字にイラっとしながらかかし狩りしてると 横が ぐろさんが登場。

101201横きた!


DBとっても楽しそうで何よりだ(ノ)・ω・(ヾ)

101201DB楽しそうだw

これなんだろ。。スピンのMBに形似てるからきっとスピンだな!

見てると動きがとってもせわしなくってこっちが目がまわっちゃいそう・・・



MISS!って文字にryなのでサソリに戻ることに。。。

101201さそりにもどりー

効率で考えたらMISS出ないこっちの方がおいしかった。(゚うェ´゚)゚。


しばらく狩ってたらまた 横が ぐろさんが来た。

101201また横きた!

狩る早さでは敵わないです。(゚うェ´゚)゚。



んでぶさいくなBS出してもらって2人でしたり、ぐろの方の連合の人とやったり~

101202ぐろとブスとデビクエ


宝箱も忘れずに(*_Д_)(_Д_*)ネー

101202タカラ箱も忘れずに

相変わらずゴミかジャンプ10%とかっていう微妙な書だけでした。。



ちょっとドキドキして挑んだデイビーゾーンさん。

101202VSでーびーぞーん

あっけなく終わっちゃいました(T△T) もうちょっと強くてもいいのに・・・・・


報酬もこんな感じになってましたー

101202デビクエの報酬

消費とETCに空きがないと箱を選ぶことすらできないのでお気をつけくださいませ~



そんなこんなで今サブのナイトは81になりました(*ノωノ)

まったり育てて行きたいとおもいまーす! 友達で録に空きある人 ひまにゃo に録よろでーす!



あとはまだスペシャルryで夢見てる人達。。。

1人目は愛しのまいちょのBSのvvWAIvv 改め vvブスvv

101202ぶすワイ


怖い怖い。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

waitya----.jpg


めちこが。。。めちこが。。。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

101202きもちこ

いやあああああ!!

近寄らないでええええええええ。(゚うェ´゚)゚。

ブログロール
