

幽霊船に挑戦♪


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°



ひまりこです(「・ω・)「

めちあが更新しないのでなんとなく1人ブログ化してきている気がしなくもないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁいっか気にしないことにしようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



幽霊船に行ってきたよ~

拡声器の募集を見て行ったんだけど全員知らない人とやるのってなんか抵抗があるんだよね~

オルクエやルクエは行けば1人くらいは友達いるんだけども。。


幽霊船は3:3の2チームに分かれて早くボスを倒したチームの勝ちっていうグルクエっぽい!

100509幽霊船


聞くところによると途中でアクセサリの書とかドロするらしいんだけど残念ながら見れずorz

あと状態異常で「薬が使えません」っていうのあったwこれで何度か死に掛けた(*ノωノ)



ボス~

100509幽霊船のぼす

この時はボロ負けしたんだけど、勝った時の経験値が↓でけっこううまうま^q^

100509幽霊船勝った場合

15%くらい上がったし!これはうまい\(^o^)/




金曜ホンテ~

ぽんぽんとななおcが出入りしてたものでその間遠征隊長になっていました(○・`д・)vキリ

100509一時の遠征隊長

遠征隊に申し込みがある度にレベルと名前の窓がでてくるφ(・ω・。)かきかき

隊長の権利を利用してめちあを追放しようとしたら、追放されたら寝るよっと言われたので我慢。。




んでぽんぽんが来るのを待ってると~

100509誕生日プレゼント

Σ(・ω・ノ)ノ

上の追放しようとしてた所はなかったことにしてください(ノ∀`*)

くまさんどうも♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

めちあの誕生日にはエンヴィあげるからね(*´ェ`*)

100509くまさんかわいい



んで次の日、氷で同じ場所でろむってると次々とお客様が(「・ω・)「

かわいい紗那ちゃ(「・ω・)「

100508さなちゃ


PCから離れてて戻ると横にいたくまさん(「・ω・)「

100508久しぶりに出会ったくまさん

レベがめっさ上がっててビックリしたのは内緒。



@もこc

100508こわもこ

こわもここわもこ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。




弓は昨日145に~

100509弓145

最近氷やメインやってたりでちょっとほったらかしの弓もちゃんとあげてますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ




最後に上げ逃げしておしまーい♪

100508ぽちとな

グヘヘヘ


コメ返事 to まいちょ、おめc、ゆゆc
 

>まいちょ

∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵

まいちょが呪いかけるからゆゆcが怖い言ってる!!


>おめc

ホンテ前で生命の洞窟入り口にいたんですよ~

んでちょうどチャットがいろんな人とかぶって見にくくなってたので1回峰に出てSS撮ったんだよ!

すごいでしょ!


>ゆゆc

リンク♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

あっちのブログもねーたまにやるよ~広告でない程度に。。。

まいちょの呪いは∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵ で防げる!がんばって!!
ブログロール
