スポンサーサイト


ホンテ修正きてるか試しに行ってみた!






(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]

朝起きたらのどが猛烈に痛くて声が出なかったひまりこです。

時間が経ったら出るようになったんですけどどうにもハスキーだ。。。


前回の記事書いてから「あれ見て笑ったわwww」「爆笑しちゃったwww」って感想もらって

嬉しい限りですね! 本人のあたしですらあの黄色い肌の化け物を見たら今でも笑えますヘ(゚∀゚ヘ)

辛い時にでも見て笑ってください><

スペシャルryはやっぱもうP使っても出なくなった髪の毛になれるのがいいとこですよねーw

アランの髪の毛もとってもかわいくてよかったんだけど、攻撃職じゃなくてBSであれっていうのが

ちょっと引っかかって!


今のひまりこは~

101201ひまりこようやくかわいくなった

これで納得した!かわいい(*ノωノ)


そして課金はせずに復帰するとか無謀なことを言い出しためちこさんの挑戦。

101201めちこちこ

たぶん今日あたり課金して顔変えてると思う^p^

「装備も今武器しかないー」とか言ってたけど年明け辺りにはまた全ての装備が揃っていると

たぶん連合のみんなが思っていると思いますよめちこさん。。。



さてホンテ~ メンテ入った翌日ですねーw

直っているわけないじゃん!っとか思いながらもアウフは行けたっぽいし、

BGもできた人いるっぽかったのでチャレンジヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101201ホンテいこう!


←首順調。

101201順調


NLの2人が謎の物体を出すのに戸惑いつつも。。。

101201何それ。。

反射のなにか。。。?らしい。。。??知らんわヾ(*`Д´*)ノ



→首~

101201ロープ遠いw

若干ロープが遠くなってたりしたもよう。


途中でINしてきたオメcが、持ってる大量の拡声器がどんどん消えていく!っと嘆いてまして

101201おめちゃああああん

切れる寸前に叫んでくれました。(゚うェ´゚)゚。



それにしても早いなー

3人でももう楽勝じゃないか(あたしはSE係りです(T△T))

101201早いなぁ

ジャクムもそうだけど、ホンテももう大勢で行く意味ってなくなっちゃいますね(´・ω・`)



さて・・・問題の足です。

101201問題の足

メンテ前はこの足でバグってみんな落ちたっと聞いておりますが・・・


ダメいくらくるんだろーってドキドキ!!

101201ダメいくらくるかなー

前は足から13kくらいきてたんだっけね?


この時の弓っこのHPがこれで~

101201弓っこHP

ギリ耐えれるかなーって思ったり。


そして本体開始!(「゚Д゚)「

始まってすぐ思ったこと、おもっwwwwww

101201ダメこわい

ビシャスも入った瞬間から重かったけどホンテもそんな感じで~



そしてダメ!4K\(^o^)/ 他にも7Kくらいの見えてた気もするけど死ぬことはなかった!
 
そしてこのSS撮ってる時にぐろ落ちた\(^o^)/

101201足からのだめ4K!グロおちた!


で!!

この後まいちょと2人で足は落としたんですよw

でも足が落ちた後画面がバグってホンテの左下半身が消えちゃってー

それでもしっぽは殴れたから普通に暴風撃ってたんですけど、まいちょも落ちちゃって・・・

この時もSS撮りまくってたんですよ!?いい絵が撮れた~P~とか思いつつ・・・

でもなぜか1枚もない\(^o^)/ バグのせい、、、?

んで個人誘惑きて、本体の真ん中で死んで、死んだら画面固まって落ちた\(^o^)/


戻ったら~

101201チーン

1人悲しくリプレにいました。(゚うェ´゚)゚。


結論

ホンテはまだ行けません。(゚うェ´゚)゚。



その後まいちょ様がRDわかせてくれて~

101201RDわいたw

無事に泣き声げっつ(*ノωノ)


101201楽しかったよ

落ちちゃったけど楽しかった!

やっぱ仲いい人達と行くボスが1番楽しいよね!早く修正こないかな~(´・ω・`)


ブログロール
