スポンサーサイト


続 スペシャルビューティーチケットは危険!


ひっさびさに聞くモンパチ♪





壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

ホントにさっき起きましたひまりこです。

まだ頭がぼー 髪の毛もきっとぼー でも双子が寝てるうちに更新更新!

今日は双子さんの体調が悪くてお休みなのです(T△T)

木曜あたりから咳鼻水出だして週末は家でおりこうさんしてたんだけどなぁ・・・




昨日はメインで神殿クエをやろおおおお!ってなんかやる気になっちゃって(*ノ∀`*)ゞ

最近ずっとサブっこだったから気分転換に~

とりあえず1人だとおもしろくないので、まずまいちょを確保(*ノωノ)

そしてちょうどよくINしてきたどんcころc夫妻も誘って神殿えGOGO!!

どんころ夫妻は前日思い出1だけは終わってたみたいだけど、また最初から手伝ってくれてありがとー


んでー

ここでもいっぱいドロするわけですよ・・・


スペシャルビューティーチケットをおおおおお


でもこの日の昼間に~

101128ぶぶちゃあああああ

これを見せられたのでやっぱり勇気がでないwww

あたしのかわいいいいぶぶちゃんがこんな姿に。(゚うェ´゚)゚。




うん、でもやっちゃった(*´σー`)エヘヘ

101128初めての変身!

ぶすwwwwwwwwwwwwww

でもほら・・・笑いって大切だよね!うん!!


それからはー拾っては変身のの繰り返しで~

101128ばけものとか!!

髪かわいいけど顔色悪いwww



101128ひどちょ。

初めての日焼け肌(*ノωノ)



101128髪はかわいい!

髪と肌の色はいいけど、顔がタイプじゃない!!



30回くらいはやったかなー

もう肌の色も緑になったり青になったり真っ黒になったりwww

顔もぶっさいくなのばっかりでさwwww


そしてとうとうきちゃった!!!!




101128最強きた!

ひまりこだよおおおおおおおお(●`ω´●)

いやあああああああああああ


しかもこれさ・・・

マジでF2が最強すぎるんだぜ・・・・




いい?



覚悟はいい?





夢に出てきちゃうかもしれないよ!?!?!






101128これはひどいぞwwwwww

ひいいいいいいいいいいい!!! 職業はBSです(`・ω・´)キリッ

目がやばいwwwwwww 気持ち悪いwwwwwwww

こんなんで狩りとか絶対無理wwwwwwwww


おなかよじれるくらい笑ったwww

自分のキャラの顔でここまで笑えるとは思わなかったわ。。。



そしてこういう時に限ってなかなか次のチケットが出ないwwww

おかしいんだか悲しいんだかわかりませんでした(T△T)


でもまぁその後数回やったら~

101128きた!!

元の顔に戻った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このチケット、使う時はホントに覚悟して使った方が身のためですよ!

みなさん気をつけてね><



ccついでにビサにも行ってみたんだけどすっごく重かった(T△T)

裏でアップデートかスキャンでも始まったかなーっと思って裏に見に行ったくらい重かった!!

そして終わった後には・・・・・

101128バグバグ

この後1分くらい暗転・・・・・

もう修正くるまで行きたくないです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww



ジャクムの兜のために人気集めx2人

101128めちこちこ

めちこ1人であたしの分50くらい上がった(*´σー`)エヘヘ

ぐろの人気集めるのも手伝ってくれてどうもありがと!!

まいちょもおめcもホント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



最後にチャット!

101128マクド!?

マックって言う人がほとんどだと思うけど、「マクド」って言う人もいますよねーw

ういたんもたしかマクド!って言ってた気がするなぁ



コーヒー論議

101128コーヒー議論

ブラックって言う人かっこいい!

ひまりこは砂糖もミルクもたっぷりです・・・

「ブラックで~」とか言ってみたいなー 言った後こっそり砂糖とミルク取りにいくかなヘ(゚∀゚ヘ)



ブログロール
