

スペシャルビューティーチケットは危険!


PVだからすぐ曲が始まらないんだけども。



♪恋の予感 レミオロメン


コンチャ(`・∀・´)ゝー

ひまりこです。寒いです(T△T)

ブログ更新しようと思ったらヒーターが灯油くれって泣き出しました(´;ω;`)



題の通りスペシャルryはけっこう危険ですよね。。。

顔、髪、肌の色がランダムで変わるわけですが、なかなかまともなのが出ない。

むしろまとものは出るのか!?って聞きたくなるくらいヾ(*`Д´*)ノ



イケメンのゆっへさんまでも・・・

101127ゆへさんwwwwwww


ぐろさんと狩りしながらチケット集め・・・

101127きもぐろん1
101127きもぐろん2
101127きもぐろん3
101127きもぐろん4

まともなのが出ない・・・(T△T)



んで深夜に吹き出して笑ったのがこれ。

101127それはだめだわwww

いやあああああああああ!!!


101127笑いが止まらないwww
101127笑いが止まらない2

それは絶対許せないヾ(*`Д´*)ノ

101127金玉

・・・。

101127なんかだめ

・・・・・。

101127苔

・・・・・・・。


まだまだSSはあるんです。 ひどいのもいっぱいあるんです・・・。

でも耐えられないので~


101127まともになった、、、

髪型で当たり出た&肌の色もちゃんとしてたので、もう整形していただきました。



正面から顔が見れるようになったので~

101127けこーん

けこーんしました(*´σー`)エヘヘ

お祝いありがとうございました!!



ただいま76レベ!!

70まではキャラカで、70~72まではアクアリウムの1個←のMAPで

ブリジャーとスーパーカー?(’ 狩ってました(「・ω・)「


んで73からMクロノス狩って~

101128Mクロノス


75からアリアントに移動してモグラさんを~

101128コンボ5こだぜ

コンボも5個出るようになった(*ノωノ)

@70%上げたら念願のMパイロープロヘン装備できるので頑張ります!!



&おまけ

101128バイアグロさn

さすがオメcだよね! 大爆笑でした!!



追記で残りのSS集~

あたしが戦士で足がおっそいからって言って移動にしてくれた!

101127ありぐろ

どうもありがとう|∀・)


セカンドも~♪

101127セカンドー


でれぐろさん |ω・)ぷぷ

101127でれぐろ


どもどもです(ノ)・ω・(ヾ)

101127どもども

ゆっくり頑張っていこーね!
ブログロール
