

BB後のメインのBSさんじじょー



スキル振りに悩む200BSと195BS・・・

101127BSx2

お互い普通魔でINT装備もかまってない状態だけどやっぱり悩む・・・

そして骨に試し撃ちに・・・


すげえええヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101127ぶさいくなBSと。


そしてこだまもらいーの

101127ありだま・w・


ジェネつええええ  ・・・でも待機時間が。(゚うェ´゚)゚。

101126ジェネつええ


クァンタムつえええ

101126クァンタムつえええ

INT装備全部%ついてる人はカンスト解除後だけどすでにカンスト出るんじゃないだろうか・・・



時間ないから今回はこれだけで終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログロール
