

195BS&200EV☆







月曜、火曜と歯痛で死んでいたひまりこです(T△T)

治療中の歯が突然痛くなってきて。。。何もしてなくてもずきずき痛くてダークでした(T△T)

んでさっき歯医者に行ってきて、なんかいろいろされて帰宅している途中で

ついさっき詰めてもらったものがボロボロボロっと取れてきだして・・・

また歯医者に戻って詰めなおしてもらいました。(゚うェ´゚)゚。  大丈夫かなここの歯医者・・・



歯痛でダークだし何もする気になれなかった時にどんcが道場に誘ってくれたので行ってきました!

まだパンダ倒したことないんだよね・・・ 倒した所が見たい!せめて立ち会うだけでも><

101124ぱんだぱんだ

 

101124。。。

\(^o^)/

くそおおおっとか思ってたらどんcの奥様のころcがお風呂から上がってきたので3人でリベンジ!!


どんcが余所見してビサで死んじゃったので2人でパンダに挑んできたんですけど・・・


101124ばかぱんだ!

(〃´・ω・`)ゞ

 

101124ええ;

Σ(・ω・ノ)ノ

真っ先に死んだくせに何を言うヾ(*`Д´*)ノ


まぁ何回か頑張ってはみたんですけど・・・

101124あああああ

これが限度でした・・・

あーもう。悔しいなぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ  絶対リベンジするんだもんねヾ(*`Д´*)ノ



あとこの日はBBまでに200にしたいーっていうぐろんさんのご希望でBSでコア。。。

実はBSでコア行ったの初めてだったりしました(「・ω・)「

101124こあこあ

ちょっとこのSS画質悪いな。。。


しっかしあれだね。。

普通に弓で殴ってるコアも楽しくないけどBSでくるともっと楽しくないねwww

今までBSで来てくれていた人にほんと感謝感謝です。(゚うェ´゚)゚。

上の子と桃鉄しながらやってました(*´σー`)エヘヘ

101124メイン195になったー

ぶぶcと一緒にレベルあーっぷヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

コアに来る前がもう98%だったのでまさかのコアでのレベルアップでした(*ノωノ)

ゆっきのDKも初めて見れて満足!


続きは追記にしとこうかなー


なんかもうほんといろいろあったけど深夜2時くらい? 神殿で調整することに・・・

101124深夜2時

あたしのミスで200になっちゃったりしてっとか考えると手震えるんですけど。(゚うェ´゚)゚。

どSなぐろさんはきっとそういう状況も想像できてたようで・・・楽しそうでした。。。


緊張するよおおお

101124どきどきどき

@130kかぁ・・・・・ って狩ってたら・・・・・・


101124ちょっと、、、

ばか。。。


んで最後はどこで上げようかーって話しになってー

即答で「ライカ!!」と答えたあたし。。なんかよく2人でライカしてた気がしてー(*ノ∀`*)ゞ


忘却5に行ったらライカさんお出ましになったのでさっそく料理開始ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

雑魚にも気をつけないとって思ってどきどき・・・

あーそうだwグル抜けちゃえばいいんだって思ってグル抜けても招待が(T△T)

101124誘惑。。

あたし1人が誘惑にかかるとこの男すっごい嬉しそうなんだよね!

PCのむこうでニヤニヤしてるのホント目に浮かぶ・・・


101124ぶっ

ごめん、笑ったw


ライカ狩ってて思ったんだ。

考えてみればぐろが200になる瞬間見れるのあたしだけだなーって。

ってことは・・・・


SSミスるわけにはいかない(`・ω・´)キリッ


ちゃんとSS撮らないといけないからぐろとかぶらないようにかぶらないようにしてるのに

自キャラが優先だからぐろが隠れるヾ(*`Д´*)ノ

だからぐろと離れて攻撃しようとしてもぐろが後ろにくるぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ

ちょっとおおおお!ぐろどいてよおおおおおおって思ってるうちに・・・

101124おめでとうw

おいいいいいい!!

ちゃんとSS撮れませんでしたごめんなさい。

そしてあたしのせいで200にするのが遅くなってお待たせしてしまった方々もごめんなさい。(゚うェ´゚)゚。


101123おめおめw

変態でロリコンなぐろさんはめでたく200になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そのぶすなキャラももう見納めですかね^p^

101124滑り込みでおめw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  おつかれさま!!



その後にどこかへお出かけになったぐろさん。

101124そこどこ・


写メきたけど画像荒いぞおお(「・ω・)「  てか載せていいか許可もらってないけどいいや(*´σー`)エヘヘ

ぐろ写メ

まぁ、ここにおられたらしいです(「・ω・)「


んでー200のエヴァンの勲章が~

101124英雄の・・・

英雄の後継者・・・ ぐろが・・・!?

そういえばアランの200も「英雄のアラン」だった気がしなくもない・・・

なんかまだ「ドラゴンマスター」の方がよかったよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


200になってハイテンションなようで!

101124ああん!?!?

おかしい人だって思われちゃうよ!!


199の80%?90%くらいで喧嘩になったんですけども・・・

101124ばーかばーか

立ち会えてホントよかった!!

ブログロール
