

週末はボス!


最近またぶーむのハイスタ0<´・ω・`>0 




土日いいお天気でしたね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

土曜日は朝から布団干して全部シーツとか洗って掃除して公園いって・・・

今日も朝から洗濯して双子の保育園のお昼寝布団干してちょっと遠くの公園へ・・・

疲れた!! ノ)゚Д゚(ヽ


ホントは山に行きたかったんだけども1:4で負けてしまいました。(゚うェ´゚)゚。

春と秋の山はホントにきれいなのにね!!



メイポ~

相変わらずいろんなボス行ってます(ノ)・ω・(ヾ)

最近行ってるみるくさんとこのCW~

101121いちゃぐるでCW

たぶんみるくさんが気を使って同じギルの3人にしてくれたと思うんですけど~

いちゃいちゃグルでひまりこは余りものでした(*´σー`)エヘヘ

もうだいぶCWにも慣れてきたけど、同じ弓職のまなさんが早くて早くて!!

毎回追いつけないので下で待っているか、まなさんのストーカーしてます(*ノωノ)

あの忍耐のとこささっと登っていくまなさん素敵!


最後の報酬のとこ~

1011214こも装備でた!

両サイドの箱開けさせてもらったんですけど、4個も装備出て感動したから撮ってみた(*/ェ\*)


連合で殿~

101121連合殿

イエーイって言ってる途中だったのにまいちょとどんcが殴りだしたヾ(*`Д´*)ノ

しゃべらせて><


けっこうなスピードで削れていって殿様かわいそうでした・・・

101121殿かわいそう;w;


ガマでは予想外の・・・

101121ゾルウウウウウウウウウウウウウウ

フィジオゾルゥゥゥ(゚Д゚)

どうした!処方箋の袋に入れてもらえなかったからなのかぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


さておき、ガマもかわいそうでした。

101121ガマもかわいそう。


んで愛しのまいちょが194?にレベルUPしちゃってました!

BS追いつかれたぜこのやろう(ノ∀`*)

101121おめちょ!


ご存知のことかと思いますがこのまいちょさんすでに200のNLがいらっしゃるんですけど・・・


最近姿見ないな~って思ってたら・・・

101121200っちょ

どうやら非行に走ったもよう\(^o^)/

こわちょこわちょ。。



紫アイゼンのOP3が欲しくってBGに連れて行ってもらいました~

101121やっぱりBG

いつもありがとう ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪


紫アイゼンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101121紫あいぜんくださいな

紫アイゼンとゴルイヤって絶対ドロするんでしたっけ・・・・?



持っていた70%ペタリ

101121わーいOP3だーw

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

BB後のサブっこで使う予定。あくまで予定。。せめてエピックにはしたい。。予定は未定。。



いろんなボス連れていってもらってるおかげで弓っこも168になれました!

101121弓168

上がってる時のSSが撮れてなかったのさ!



あとふらうねるさんが200になるっということでお邪魔してきましたー

101121ふらさん200前の図

アウフヅラで幽霊っていう謎の軍団が部屋を占領していました。(゚うェ´゚)゚。

ふらさん200おめでとうございました!!(*>ω<*)



ではチャット!

101121顔文字大会

意味がわからない&話が噛み合ってないっていうのは日常茶飯事の愛の絆のチャットです。



ネタ提供者はくるみc

101121神sの顔文字

神sに顔文字登録とか絶対させない・・・



りこうさ。

いやーBSがソロで神殿で狩ってるのって変わってるね!って意味で言われたのかと(*ノ∀`*)ゞ

101121なめあい。。

ひまりことひまうさが交互にしゃべりだすと間違える人続出。。。



深夜は・・・ね・・・。

101121ピーーーー

気になる人はぐろさんに。。。



ブログロール
