スポンサーサイト


役に立つはずがないBSで120キューブヾ(*`Д´*)ノ


KYOTO♪





おはようございまーす!

さっき公式サイト見たら24日のメンテ?アップデート?で

70までいっきにいけちゃうキャラクターカード(名前あってるかな。。。)

が販売停止になるそうで! でも所持さえしていればBB後も使える的な事が書いてあったので

BB後なんかキャラ作ろうかなーっと思ってる人は今のうちに買っておかないといけないかもですね~



さてさてBSでキューブやってみました!

っていうのもひまりこの弓は火力なさすぎて、どうにも2人で120クリアするのができなくてですね。。

じゃあBSならどうだ!って感じでヘ(゚∀゚ヘ)

とはいえBSさんの装備終わってるし弓より役に立つのかどうかって話なんですけども(*´σー`)エヘヘ


1番やっかいなのが爆弾のとこなんですよねー

101115問題の爆弾。

ここはホントに死にまくって死にまくって。。。ホントに練習した。(゚うェ´゚)゚。

今までに数え切れないくらい死んできましたよヾ(*`Д´*)ノ


この部屋に入ったらすぐにあたしは反対側の次元に行ってSSの位置からジェネ。ひたすらジェネ。

反対側の次元ではぐろさんがこっちの様子を見ながら倒していって~


まぁこういう時も多々・・・

1011115問題の爆弾

これは赤い方で死んでるので、きっとあっち側の爆弾とこっち側の爆弾の爆発がかぶっちゃったんですね^p^


んでどんくさいひまりこは自分の方の爆弾が出てきていることにも気づかず1人何度も死んでおりまして。。

ビジターのHP見ながらジェネ撃ってても下の方のまで見えないし、

しかも下って倒しても爆弾が出ない事とかあるじゃないですか。(゚うェ´゚)゚。

しかもジェネの硬直時間は長いし、すぐに気づけないと爆死\(^o^)/


なのでひまりこは~

101115爆弾でるぞおお

右下に白字の経験値が見えたらすぐに次元移動することにしました|ョ・ω・´)

これで爆弾に気づかず自分の方の次元で爆死する回数は減った!(気がする・・・)

まぁ気楽にジェネって白字見えたら移動しているだけなのでほぼ相手任せなんですけど・・・


101115よし!

残り時間3分15秒までに全部倒して爆弾もなくなってないといけないのかな?

いっつも時間ギリギリ><終わった!っと思って油断してたらまたビジターがわいてくることも多々^q^


爆弾のとこさえ終わればあとは気が楽・・・

101115照明がああ

ひたすらジェネ・・・


101115ぷぷぷ

ひたすらジェネ・・・・・


101115ドぅームね!

ドゥームしてからジェネorAレイ


101115指揮者~

Aレイ・・・


101115待機^p^

死んじゃうから待機(*´σー`)エヘヘ


101115ソロぐろん

ここも待機^p^ ぐろが死んだ時だけリザいくだけ\(^o^)/

ドロはなしっていう悲しい結果だったんですけどね(´-ω-`)


@SSはないんですけど炎のビジターの所でひまりこはいっつも解除に気づかず死んでおります(*ノωノ)

もうホント全ては爆弾のとこにかかってます。。

最初の頃はあそこでものすごい時間がかかってたりしました(T△T)

あそこはやっぱり息があわないとだめだ。チャットうってる余裕なんてないからね(T△T)



あとギルの女組でBGに行ってきました!

101116そうだBGに行こう!

誘っといて神sはポイするっていう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

25分待てないし!って感じでポイしたんですけど、

武器庫まで行ったらひまりこさん前日にBG行ったのすっかり忘れていましてー

結局武器庫での待機時間がそれくらいになったことは神sに内緒。

101116BGA

なんだか新鮮だイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


始まってすぐに~

101116これは。。。

これはやばいぞ!!って思ったけどまいちょだけ気絶くらってなくて一安心。。



ちょっと荒れるかな~って心配してたんですけどお墓も0でよかったよかったw

101116お墓なかったねw

たまに違ったことするとやっぱ楽しいね!

しかもそれに付き合ってくれる友達がいるともっともっと楽しい(*ノωノ)

やぱり連合のみんな大好きだー。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.



INしてから時間差で~

101116おはりこ!

遅いだろヾ(*`Д´*)ノ


んで「おそちょ」ってうってる間に・・・

101116ぶすだと!?

ぶすって言葉で存在確認するなしヾ(*`Д´*)ノ


101116まいちょ愛してる

ぶすちょ愛してるよ(*/ェ\*) 姉御は行ってないけど!

てか基本知らない人からの内緒は返さないのでごめんなさい><


「おはー」を頻繁に「いじゃー」って誤字るまいちょいじってたら・・・

101116誤字

まいちょのつっこみが異常に早かったし!!

最近寒くて指先が冷たいからね!指があんまり動かないんですよね(*´・ω・。)σィヂィヂ



仲間はずれを探せ!

101116おや。。

はげさん・・・ プリキュア大好きだからって・・・・

ブログロール
