

めちこっちょノ)゚Д゚(ヽ


HAPPY♪





壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

久しぶりに月曜が休みなひまりこです。月曜って1週間で1番だるい曜日ですよねー(´-ω-`)



さてここ数日いろいろあったメイポ!

簡単に言ったらいけない言葉とはいえ「もうやだ!引退するしヾ(*`Д´*)ノ 」

っと騒いでたのを知るのはごく一部(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

いやーリアでもめいっぱい気を使って仕事家事育児終わらせてメイポにINして

メイポでも気使ったり疲れたりしてるあたしってなんだろ~みたいな感じになりヘ(゚∀゚ヘ)


普段ホントにメールの返信率悪いのに(笑)ちゃんと返してくれたまいちょ!

心配してそっこーINしてくれて話を聞いてくれためちこ!この2人にホント感謝><

メイポでも数少ない、本気で腹割って話せて素を出せる2人!ホント大好きだああああああああヘ(゚∀゚ヘ)

今度3人で温泉行こう。そうしよう。

オメcもメール(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 でもきれいではない!


お話も終盤に差し掛かってる頃にオメcが・・・

101112バニー

賢王は初めて生バニーを見て感動したらしいです><


するとめちこが・・・

101112もじゃばにー

うん、100%いけないと思うよ。。。


あとは日曜ホンテで卵もらえました~

101115神sホンテ

この日のホンテは3PTのとこにBSが2人しかいなくて、チャットログを見れば分かるとおり

集団誘惑の際には回されまくっていたひまりこですヘ(゚∀゚ヘ)


この後神殿に狩りに行ったけど、卵0と卵1個ではやっぱり違った!

101115ぶす

土日の終日ドロ倍で神殿うまかった!合計しても4時間くらいしか狩りしてないけど

50個近い欠片&スバ全身60%4枚、杖60%3枚、潜在ネオス上下などでおいしかった(*ノωノ)

てか潜在きてから弓の装備ばかりでメインのI%装備とかノータッチだからちょっとは揃えないとね。。



あとはやっぱりBG(`・ω・´)

101115毎度BGっす


(*ノωノ)

101115死んだ

てか今思った!このBGA、スキンヘッドでぐらさんとかまさに神器さんではないか><


101115ぐろnUP

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

この後HP1のまま←に突っ込んでまた死に掛けたひまりこでした。



ペタペタ貼ってきまーす(ノ)・ω・(ヾ)

101115くるみcおめ!

前回の記事で198だったのにノ)゚Д゚(ヽ

くるみc200(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


ゆっき・・・

101115ゆっき


便乗っちょ。

101115まいちょ


さすがオメc(*/ェ\*)

101115おめc


メインで120キューブ行った事も書こうかとおもったけどけっこう長くなりそうだからまた次回!


さぁ、今週もがんばってこー! イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ブログロール
