スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日BG&CW&SS&SS&SS・・・








昔は楽しかったよねーってよく言っちゃうセリフだと思いませんか!?


あたしもたまに綾乃さんやめちこ、たぷこ、てりこ達と101Fで大騒ぎしていた時の事とか思い出して

「あの頃は楽しかったねー」っとか言っちゃうんですけど、全くそんな時の事とか知らない友達に

そんなこと言っても嫌な思いにさせるだけだと気づいた今日この頃。

一緒に話している今がつまんないのかな~?っとか思っちゃう(´・ω・`)


でもなんでかなー過去の事ってなんか妙に美的化して記憶している気がするんだ。。。

今現在と過去を比べるとさ、なんか全部が楽しくていい思い出ばかりに見えちゃう。


でもちょっと立ち止まって自分を見つめると

今は、昔のあたしが名前だけ知っててこの人と話すことなんてないだろうなーって思ってた人、

全然付き合いのなかった人とかもたくさん友達になれて一緒に遊べてほんとに幸せなんですよね。

今を大事にしないとね(´・ω・`)

昔は楽しかったなっとか言っている時点で今を楽しめてないと思うんだ!

昔を思い出すのもたまにはいいものだし、思い出に浸りたい時なんかもあるんだろうけど

今が1番楽しいって常に思えるように1日1日大事におもしろく過ごせていけたらいいなぁ


過去の自分変えることはできないけど、過去の自分を振り返って今の自分は変われるはず(*´・ω・)


って、貼ってるラルクの歌聞いて思っただけでしたヘ(゚∀゚ヘ)

ええ、ええ、ひまりこは今日も元気ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


でもリアではホントそう思うこと多い!

昔は外食してもこんなにかからなかったのに!っとか昔はまだかわいげがあったのに><っとか。

そして昔は今みたいに公共の場で放送禁止用語言わなかったのにっとか><



はい!メイポ!!


BGに連れて行ってもらって行ってます(「・ω・)「

101108大bnうま!

経験値4倍ですよ(ノ)・ω・(ヾ)


101110もこくろとBGうまー

ドロがすごかった(ノ)・ω・(ヾ)


101109今日もBG

大bn倒した後は「あー倒したー」って一瞬ぽかーんっとしちゃうんですよね。

いっつも危ないって言われるヘ(゚∀゚ヘ)

このSSの時まさに後ろのbnにも気づかずぼけーっと瞬間です(*ノωノ)



あとこの前誘ってもらってお邪魔してきたクリムゾンヘ(゚∀゚ヘ)

101108くりむぞんぞん

知らない人がたくさんいる固定のボスとかに行くのはホント緊張する(´・ω・`)

ぐろとさみさんしか知り合いいなさそうでちょっともごもご状態だったけど、

主催くらさんで&才口じー見つけてはにょさんも見つけてぽんちゃも見つけてちょっと安心。


燃やされながらがんばった!

101108あちちちっち


エヴァンのドラゴンでかいっす(((((((っ・ω・)っ

101008くりむぞんのぼす4匹め?


HRぽんちゃと会ったのは久しぶりだ(*>ω<*)

101108ぽんちゃとはにょさん

今までcwは連合でしか行ったことなかったけど違う人達と行くのもまた楽しかった!

またよろしくおねがいしまーす(「・ω・)「



あとはSSペタペタ

101108でれごっど

突然何!?


101108でれちょ

突然何2!?!?


ビサ前提終わったらしいので~

101108墓じゅん

ぷぷ(ノ)・ω・(ヾ)


くるみc|ョ・ω・´)

101109くるみん

もうDK198とかビックリしたぜ。


101109くるみん2

きのこ様。


101109くるみc3

うへへヘ(゚∀゚ヘ)


ごく一部ではやっているなまり語。

101108友ちゃ

何気に誤字おも撮れてたから貼っとこう。


101108フリマにて

さみさん、蔵馬さん、ひまりこさん。


突然暴風を止めて、ちょっと←にずれるとぐろだけ殺せるから・・・・・

101109信じないで。。

車輪ないとか言うし殺せなくなったじゃないか・・・


101108くずな

ゴッドさあああああん! くず言われてんでええええええ


101109ひどい!

ゴッドさんのばかあああああヾ(*`Д´*)ノ

ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。