

9人ホンテと3人ホンテ☆






ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


金曜日にぽんぽん&相方さんのホンテがお休みだったので連合でホンテさせていただきましたー

何だか久しぶりの連合ホンテで楽しみで!ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


ゴッドサブ連合長の案で今回の入場順はくじで決めることに!

今回はあたしもBMで参加でBSさんが0人&全員誘惑対象でしたしヘ(゚∀゚ヘ)


まぁ何番だって同じだしいいんだけどさ!ちょっと緊張するよね(ノ∀`*)

101105入場順くじ!?

どきどきどきどき・・・・・・



101105まさかの1

引きつえええええ。(゚うェ´゚)゚。


遠征隊長です(T△T)

101105行きます。。


誘惑なのでロープにぶら下がって静観。

101105誘惑きたー

みんなガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

左頭は無事に終わり、右頭~

101105→頭できゃー

ゴッドさんは接触死を希望だったらしい。(゚うェ´゚)゚。

誘惑!キャー(*ノωノ) って言いつつ感じる孤独感!!


そして・・・

101105ちーん

孤独死\(^o^)/


2番目の誘惑はまいちょで本体開始~

んで誘惑でしっぽ行っちゃって死んじゃったんだっけ?

101105どんどn代わる誘惑


んで死んでは車輪って感じでどんどん代わってく誘惑ヘ(゚∀゚ヘ)

101105死んでく死んでくw

ここのお墓ラッシュはホントに笑った><


誘惑@ロイドさんの場合

101105ロイドさんに誘惑の場合

お~ば~け~ヘ(゚∀゚ヘ)


らぢcの場合~

101105らぢcの場合

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


んでしっぽが落ちて羽と→腕落ちたらまいちょとらぢc2人で←腕叩いてくれてたんだけど・・・

101105らぢちょ

2人がぴょんぴょんしながら投げてる様はホントにかわいかった(*ノωノ)


潜在が出る前は2時間以上かかってた連合ホンテですが~

101105待機時間にらぢcと

今回は9人で行って待機時間があるっていう変貌っぷり(「・ω・)「

本体開始してから1時間以上経過していないとドロップが全くでないので

こうやって待機しておりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


待機時間始まってちょっとしたらなぜだかお墓がぴゅーんっと降ってきて~

101105なぜか死んでるはげ

何が起こったんだ\(^o^)/ どんcはダメージ受けながら五目っていうチャレンジャー。。


んではげさん生き返ってまたちょっとするとー

101105また死んでるはげ

!?


何やってんだか\(^o^)/

101105ゴッドさんからはげにひとこと

そーだそーだ^p^


んでみんなで椅子に座りながら誰が←に早くたどり着けるかっていうレースを・・・

椅子に座ったまま攻撃うけても座ったままなことあるじゃないですか?それを利用して・・・

もちろん椅子から落ちたら失格ですよ!

101105はげはほといて椅子レース

ダントツでゴッドさんが早かったんですけどね!


待機時間も終わって~

101105ホンテおわり!

久々の連合ホンテおしまいっ

いやー楽しかった!! 

またどこかで枠が取れたらやりたいねw



撤退でみんな戻っていったけど、あたしはこの後2戦目(`・ω・´)キリッ


始まる前のさみさんの問題発言で深夜なのにホントに声出して笑っちゃった・・・

101105さみさんw


さみさんの女の子っぽいアバに・・・

101105変態が変態って。


こっちの3人ホンテはSS全然撮ってなかった!

101105ホンテ2戦目

うん、もうこれで終わるヘ(゚∀゚ヘ)

ソンズいただきました!ドロップも経験値もおいしかったです(*´σー`)エヘヘ

ブログロール
