スポンサーサイト


氷3次した 0<´・ω・`>0


ひまりこです0<´・ω・`>0 


めちあの聖と一緒に育ててた氷が70になり3次転職しましたー

100506ハインズの分身と

分身と戦うの何度目だろう。。

まぁあたしはそんなにキャラはいないんですけど、めちあさんなんて?0回は3次転職してますよね^q^



転職するちょっと前のこと。

どうしても一緒に転職して、転職の時のエフェをSSに撮りたくってですね。。

でもこの時スカも電話もできない状況だったものでめちあに2PCしてもらって月を召喚~

100506月召集

月に3,2,1!ってカウントしてもらってSSを撮る作戦で行くことに(○・`д・)vキリ

転職しますか?みたいなメッセのとこで待機で月からのカウント待ち。。。

絶対きれいに同時なんて無理だろうな~っとか思いながらもめっちゃ緊張・・・






ドキドキ・・・・・






Σ(・ω・ノ)ノ






100506ん・・・・

!?








100506メイジ・・・

・・・。





フライングしちゃった\(^o^)/

怒られたのは言うまでもなく。。。(´・ω・`)ショボーン



めちあのはちゃんと撮った。。。

100506あんあん3次おめ。。。


おめありです。ほんとあたしどんまい\(^o^)/

100506すねてないよ。。

他のお祝いの言葉もらったSS撮れてなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まいちょの拡声器もないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

きっとめちあがUPしてくれるはず。。。そのはず。。。



70になったので早速TSで氷の杖を買ってチキン強化したもののとても残念なゴミになりました。。

でも憧れのアイストができるようになって満足(*´ェ`*)

ブリザもチェインもできるようになりたいけど育てられるかな~

この子はずっと放置状態でたまにMC誘われたら行ってって感じだったんですけど

やっぱ一緒にレベ上げて行く人がいるとやる気になれるもので一気に62から70まで上がりました!

やっぱ何をするにも一緒に頑張っていける人がいれると頑張れるものですよね(p`・ω・´q)




昨日はホンテでした~でも眠くて眠くてありえない行動ばかりとってました(T△T)

金曜は次の日が休みだからいいけど、平日ホンテはもうきついな~もう年なのかしら

バハムートが消滅しますってログ見るまで自分が召喚してることにすら気づかなかったよ。。。

んでSSも全然撮ってないんだけども、

100506ゆ○c

これはしっかり撮っておきました^q^



あとなにやら宅配保管箱がいっぱいだ~っと言われたものでメインと弓の保管箱確認。。

100506さむさぁぁぁん

さむさぁぁぁん0<´・ω・`>0




さて連チャ

100506連ちゃ



おまけ

100506まいちょからの呪い

見た人呪われます。




コメ返 to おめc めちあ 品質s
>おめc

そろそろめちあの秋葉いきたいな~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

常にSSソフト起動してるので撮りまくってますよ^q^

今日もネタを(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



>めちあ

女だからわかんないよ(σ-`д・´)ベェェ



>品質s

ちゃんと毎日はいてます。。。だまされないでヾ(*`Д´*)ノ

ブログロール
