

120キューブ!とジャクム(ノ∀`*)






ちょこちょこ連合で120キューブ行ってます(「・ω・)「

この前は127短剣出たんだけねーw

127武器でてグルに「欲しいー」って人いない場合は分配でみんなでうはうはです^p^


この前行った時はギルのぜろさん(通称はげ)が墓しまくってておもしろかった^p^

その数回のうち1回はあたしがPKしたっていうのは内緒で><

101104墓げろ

テンペストの後に死んじゃうパターン(*>ω<*)

アランのこと全然わかんないから理由があるかどうかもさっぱりなんだけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101104墓げろ2

風のビジター接触死パターン\(^o^)/ あたしもここで毎回死ぬから人のこと言えない(*ノωノ)


101104墓げろ3

見かけたら 墓っこさん♪ って呼んであげてください!

おなか痛くなるくらい笑えた^q^ ぜろさん笑いをありがとう!



んでこの前連合の4人でジャクムいって久しぶりに弓がレベUPしました(*´σー`)エヘヘ

1011034人でジャクム


INT装備に変えてからは見てるだけー|∀・)

101103がんばがんば

どんcガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


101103166になったー

166れべになりましたー どんcころcはげさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


3人で同時ぴよぴよは笑っちゃった(*_Д_)(_Д_*)ネー

101103ぴよぴよぴよ

ぜろさん誤字ってるけど、これきっと1回目なんの疑いもなく「むしょうじょう」ってうったんだろう

って思うのはあたしだけなのだろうか!?


101103はげさあああああん

そんなぜろさんはジャクムでも墓っこでした(/∀\*)


ついでにDKも・・・

101105DK76.png

ゆっくり育ってます(*>ω<*)



翌日くらsとgと120キューブー

101105120きゅーぶドロなし。

ドロップなっしんぐ ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


んでくらsのお友達が渋谷に人募集っぽかったのでお邪魔してきましたーヘ(゚∀゚ヘ)

101105渋谷のへるぷ

なっちゃんがいるではないか(*ノωノ)


DKさんもBSさんもいると気が楽だよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

101105渋谷2

久しぶりに渋谷行ったけどおもしろかった!

秋葉は嫌いだけど渋谷は楽しいよね!また誘ってくださいませませ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ブログロール
