

3人でホンテ行ってきた!!






ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


放置が多いひまりこです(*´σー`)エヘヘ


理由1 双子の「ママ遊んでーだっこーおしっこー」x2匹。

理由2 長男がドラクエをやり始めてそれの手伝い。

理由3 旦那さんにPCを取られる。


・・・・・。


あと先日まで双子が体調悪くて頻繁に泣いてたから。(゚うェ´゚)゚。

ので、呼んでも返事がない場合は確実にいないのでスカチャかメールで呼んでくれると助かります。。

無視してるわけじゃないからね!

ただいまーって言った直後はいるのでその時に捕獲してくださいヘ(゚∀゚ヘ)



メイポ~

深夜にホンテに連れてってもらった(「・ω・)「

お誘いもらったのはホントに嬉しかったんだけど、開始予定時刻が深夜2時。

その時すでに1時過ぎだったんだっけ。車輪も3こしかないし、火力もないし、何より時間がね・・・

車輪なくなって帰還ってすっごく悔しいだろうけどさすがに課金行く気も起きなくて!


でも好奇心が!ってことで・・・

1010303人ほんてー

193?のDBさんと190のNLさんと165のBMのあたし(*´σー`)エヘヘ

ダメ見てて明らかに自分の火力がなさすぎて\(^o^)/



本体開始後、真ん中の段から暴風撃っててすぐ死んじゃった^p^

1010301人さみしく上の足場。。

1番上からじゃないとHBないと即死だったの忘れてた!!

なぜか当たり前のように中段から撃ってて、当たり前ながら死んだ(*´σー`)エヘヘ



そして当たり前のことながら経験値がうまうまで(*ノωノ)

101030うまうま

なんでEXP倍かけなかったんだろうって今頃思ったりして。


足終わって尻尾終わって~

101030集団でチーン

1人寂しく集団で死んで~^p^

羽と右腕終わって真ん中から←きちゃだめだよって言われたので大人しく黙々と右頭を(ノ∀`*)

左の方のこと全然わかんなくって後から聞いたんだけど、

左腕はぐろのソロで~集団誘惑の範囲外から投げてたらしい!そういえば左腕からの誘惑こなかった!

DBのさみさんは華麗に 左上⇔右上 ヘ(゚∀゚ヘ)


左腕終わってもう怖いものはないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101030DBかっこいいなー

DBかっこいいけどあたしには無理な職だ。。。

101030うまうま3

それにしてもうまい(*ノωノ) ドロもおいしかった(*ノωノ)ポッ

2回目死んだ時はもう車輪@1個だ!!ってめっちゃドキドキしたけど、2墓だけで済んでよかった。。


んで終わってP行ったら・・・

101101ありぐろん

びっくり\(^o^)/ しかも11個\(^o^)/

ちちぐろんって言ってごめんね!ありがとう!アウフで死にまくってくるね!!



ある日のルディにて。

101101綾乃さんはけーん

愛しの綾乃さん発見(「・ω・)「

でも何かテンションが低そうだ!

そうだ。ここは得意のハロウィンのあれだヘ(゚∀゚ヘ)


ってことでくらわせてみた。

101101綾乃ぴーん

「綾乃ピーン(。・ω・)σ⌒*」って言った後に召喚したんだけど、そっこーあたしが落下。


101101くそう綾乃め。

なんか微妙に痛い子って思われた感じがしなくもない。

てか話さなくてもいろいろ察しているとこがさすがだね!

連合では綾乃とめちあが1番長い付き合いなのかな~ もう2年くらいだね!


その後ちょっと話してひまりこはマックへ行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101101綾乃とエヘヘ

ブログは見てくれてるっぽいから書いておく!

ギルド戻りたくなったらいつでも招待送るからね!!

ヒスムン、愛の絆、Lirio のどれでもおkだ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



連合はいつも楽しく平和です★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

101030ギルで姉御


早すぎておもしろくなかったヾ(*`Д´*)ノ

101030すぐおわった。


あといじられてるおつぶ。

101030おつぶ

ワイベリ顔逝ってるぞ!
ブログロール
