

3次職でジャクムに挑んできた(「・ω・)「


なんだか秋が一瞬で終わってしまってもう冬って感じの寒さですね(´・ω・`)

こんな感じのあたしでも実は自然を愛する人だったりして。

春の森林浴と秋も紅葉狩りは毎年の恒例行事になってるんですよねー

今年はけっこう上の方まで行ってお弁当とか持って行っちゃおうかなーなんて思ってたのに

葉が色づいてきたなーなんて感じる間もなく、ヒーターありの生活に切り替わって

なんだか(´・ω・`)ショボーン です。またちょっとあったかくなったりするのかなぁ・・・



最近いろんなブログやテレビでウィンターソングが流れてるんですけど

どうしてこの曲流れないんだろう!っていつも思います(´・ω・`)

あたしにとって冬っていえばこの曲なんだけどなぁ・・・

まぁよければどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

The Little Monsters Family で、「星がきれい」でっす(*ノωノ) 岩沢さんの声はホント素敵。





メイポ~


金曜ホンテにBSでお邪魔してきました~

101030誘惑のくらまさん

連チャがなんか変な話題になってるのは気にしない。

囮が知り合いの人だと気が楽になるのはなんでだろう(*_Д_)(_Д_*)ネー

しかも200レベとかもうほっといていいんじゃないっとか思っちゃうよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

101030誘惑はくらまさん2

潜在が出てからホンテにかかる時間がとっても短くなって負担も少なくなってきました0<´・ω・`>0 

わたしも振り戻し頑張らないとなーっていっつも思うんだけど、Pたまってもすぐキューブに・・・


んでどんcが抽選で見事卵げっつ(「・ω・)「

101030どんcおめでとうだよ

おめでとうだよ(「・ω・)「  ちなみにぽんぽんは顔ミスらしいです|ω・)

友達が多くて毎回楽しい金曜ホンテ!また来週もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



あとレベの近い?あたし、ごっどっちょ、じゅんの4人+じゅんのBSでジャクムに行ってみた!

70台と80台の4人。。。

思ってたよりジャクムの腕にも時間がかかりにかかり・・・

20101031165538090_20101101190308.png

18分経過らしい・w・


ほんともうしばらく叩いてたら飽きてきちゃって!

全然削れてる気がしないし><

101030寝ないでごっど!

ゴッドさんが寝そうに・・・


1だけ振ってるバスターやりたくてやってみた!

101030ばすたーが・・・

めっちゃかわいいダメージ\(^o^)/


もうほんときつすぎたのでジェネってもらって~

101030きゃっほう

74にUP~

2010103117013727f_20101101190309.png

75にUP~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちょっと辛かったけどなかなかおいしかった!

次はみんなが100前後になったくらいで行ってみたい(*_Д_)(_Д_*)ネー



あとは深夜に1人たたき起こしてcwも行った~

101030ゴッドさんかっこいいよ!

もう。。。やっぱりかっこいいよねバスター(´Д`*)))ハァハァ



ひっさびさにINしたらぶらぶぼびちゃ

101030深夜とーくこわこわ

ちょっと女の子のトークにしてはryだったのでモザイクいれてみたりした(ノ∀`*)


あたしのまいちょ(*ノωノ)

101030あいらぶまいちょ

裏行って戻ってこないから(ノ)・ω・(ヾ)


焼きそばじゃなくてたこや・・・

101030たこやきください

ヾ(*`Д´*)ノ

ブログロール
