

かぼちゃもらった0<´・ω・`>0 


イエイイエーイ






ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

今日メンテとか!休みの日にメンテくる率高すぎるヾ(*`Д´*)ノ



ビジタークエ終了後も120キューブには行けちゃってますね。。。

前回「最後の120キューブ!」とか書いたのに><

101029120きゅーぶ

この日はじゅんとごっどっちょと初めて一緒に行くゆへsと!


101029墓1

相変わらず死にまくり!っていうか殺されまくり!!ヾ(*`Д´*)ノ


101029墓2

戻ってきてもすぐ殺されるヾ(*`Д´*)ノ


101029墓3

もうホント笑っちゃってPCの前で笑ってる気持ち悪い人になっちゃってますよ。。。

このときは127の片手鈍器が出たんだw

まだまだ127弓を手にいれれる希望はあるね!ってこのクエもっと真剣にやってればよかった!!


きちんとクエをやってなかったひまりこはA10勲章も取り逃がしちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

101029時間旅行者め?

同じく取り損ねた人もいたりいなかったり。


3人BG楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

1010293人BG

投げでBGも楽しそうだ!!

おかげさまで最近ちゃんとパペのお仕事もできるようになって墓もしなくなったよ(*ノωノ)


あとちょこちょこ暇な時間にしてたかぼちゃクエ~

慣れてきて制限時間内に1人で全部できるようになった(*´σー`)エヘヘ

101028かぼちゃできたw

できあがるとかぼちゃの中に灯りがともるんだ!!


んでかぼちゃのかけら?を50こ集めてもらったパンプキンヘッド!!


・・・・・。

101029かぼちゃ。。。。。

しょぼい。そしてかわいくない。。そして期限が短すぎる。。。




あともう気分も沈みきってて、ccするのもめんどくさくて何もする気でなかった時のこと。

そういえばDKでビサ前提終わってるのに1回も行った事ないから連れてってもらおうと思い~


アイテム欄をちらっとみたら ルディのメダルがないwww

前提終わらせたつもりが終わってなかった・・・終わらせたのはサブの聖だったのかな・・・

んで1から前提手伝ってもらった深夜2時。。

一通り終わって、タナトスからのメダルを狙うもメダルが出ない。。

ほんと出ない。何回も何回もch周ってもホントにでなくて・・・


!?

(なんかクエ受けてない気がしてきたぞ。。。)

101029クエうけてなかったよ

で、クエ受けたんだけど・・・

肝心なメダルのクエが出ないwww

101029前提途中どまり

ふっ。

この後「ジャクムに行こう!!」というぐろさんは置いておやすみなさいでした。



最近深夜が熱いです!

23時くらいから友のIN率がどーんっと上がって友チャのログが流れまくるのがホントに楽しいw

101029刺すよやんさん!

最近録したやんさんはホントにおもしろい!扱いがひどいとこがまたおもしろい><

くるみcの一言でホントに笑っちゃったよ(ノ∀`*)

友の友も友?とかそういうの多くなってきて、友チャも大勢でできるようになったホント楽しい!

みんなだぁ――ヾ(o゚ェ゚o)ノ――ぃすきぃ!!!



エロ黒さんも最近素が出てきておもしろいです^p^

101029乳出して!?

ここでですか!?!?!?



ぽんぽんとケンタ高いよねって話してた時のこと。

101029出してとか!

みんなに見られて引かれればいい^q^

ブログロール
