

最後の120キューブ!







さてさて、今日はメンテですね~

っていっても昨日の0時で新しいクエとかMAPとかでてきてるし、どこが変わるのかな~?

っと思ったり。



とりあえず最後の120キューブ楽しんできました(ノ)・ω・(ヾ)

101027最後の120きゅーぶ

最初連合の4人だったんだけど、現地でミラーさんとらぢcが(´Д`*)))ハァハァ してるのを発見して

6人で行くことに~



あたしとグル組んでボス行くのって初めてだね!って言うミラーさん。

101027ミラーさん

ホントだ!言われてみればそうだ!!っとか思ってたんだけど、

前に1回バルログ一緒にやってるじゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ あの時はめちこを引きずって行ったはず。。


101027ゴッドさんはげてんで

いけめんゴッドさんハゲてんで。。


101027まいちょおお

ミニミニまいちょ昇天寸前。。。



爆弾どーん

101027ミラーさーーーんn

攻撃が止まらなかったんだよね!



んでボス!

101027ぼすうううううううう

127武器出してねえええええ



入ってすぐに。

101027即行

\(^o^)/



わたしを除く5人のおかげでボス倒し(て)た!

101027終わったでえええ

あたし↑の方にいた(*´σー`)エヘヘ




・・・・・。

101027。。。。。

右手に見えるのが「椅子」でございます。。。。



いいんだ、いいんだ!いいもの出なくたっていいんだもん!!

101027楽しかったねw

楽しかったもん(*_Д_)(_Д_*)ネー



最後の60キューブでは・・・

101027最後の60きゅーぶ

ホチるからだ^^



日付変わって暇だったから行ってきたんだけど・・・

101027かぼちゃああああ

鼻の場所がわかんない・・・

1人でやるにはここまでが精一杯だ・・・



@お菓子のとこ?連れてってもらった!

お菓子の部屋ってなんだろう??って思ってたんだけど・・・


入った瞬間「ここはwww」って感じ。去年このMAPに来た時はいろいろあった(*_Д_)(_Д_*)ネー

ちょっと苦しくなるけど、まぁ もういい思い出だね(*ノωノ)

101027ケーキフォーク

とりあえず服きてこよう。



PBがケーキを食べる瞬間!!

101027PBの口でか

口があああああ




お友達限定の記事でコメくれたじゅん、まいちょ、ゴッドさん、メンズさん、鼻さんありがとう!

楽しかったよ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


ブログロール
