

120キューブりべんじ!&もう1このCW?







ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

ひまりこです。今日は保育園から会社に電話が・・・

昨日友チャではぶつぶつ言ってたんだけど長女の具合が悪くてですねー

でも会社は人いないから出て来いって言うし、泣く泣く体調の悪い長女を預けて仕事に・・・

まぁ当たり前だろ!って感じで昼過ぎに電話かかってきて、ぶつぶつ言われながら早退。。


確かにさ!早退して帰るのは申し訳ないんだけどさ!!


モヤモヤモヤ・・・



そして帰りに言われた一言。


明日休まないでね!


・・・・・。



病児保育近くにできないかなーってホントに思う(´・ω・`)

って親に言ったら怒られたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

働いていない人や小さな子供がいない人とか必ず言うんだ「病気なのに預けるとかかわいそう」って。

こっちだって仕事休んで看病してあげたいのはやまやまなんだぞヾ(*`Д´*)ノ

でも仕事だって責任持ってやってるわけだし!

てかもうちょっと働く女に協力的な社会になってほしいよね、うん。

それと、働くために平日保育園に預けているのに、平日に園行事を持ってくるのはやめてください;w; 



メイポ~

まだクリアに立ち会ってない120のキューブに連れてってもらいました!

101024VS英雄

気がつけば全員ギル員だった^p^



もうなんだか爆弾があるとこでは殺し合いの様な感じで・・・

101024まいちょと爆発

あたしが1番たくさん死んでたなぁ。。



101024殺人犯はだれだ

英雄の部屋でもアボーン


101024殺人犯はだれだ2

ダメ39987\(^o^)/



ラスト~

101024ぼすぼす

最後のボスでも死にまくって、復活して戻ったらもうボス終わってた(*ノ∀`*)ゞ

DKさんいたら死なない!っとか思ってたけどいてくれても死にまくることには違いなかったよ・・・

また行こう!っとは正直思えない120キューブでした。。。




いつだったかの深夜にふらさんとくるさんと汚レイとCW行ってきた!

101024CWのなんか

これまた初体験でどきどき。

なんか黒い鳥出てきたらめっちゃダメきて即死らしい!



1匹目終わって、これ2匹目終わったとこかな。

101024CWのなんかの2匹目



そして3匹目~



101024CWのなんかの3匹目で全滅

\(^o^)/

ダメ20kきた\(^o^)/

これ倒した人っているのかなー気になるところ!!デスペナ1%だったしまた挑戦してみたいなーw



あとはBGの経験値撮れたから貼っとくね(ノ)・ω・(ヾ)


って、Aの撮れてませんでしたごめんなさい。。。

これBの!

101024Bの経験値


大bnの!!

101024大bnの経験値

親分後ろにわいて死んだかと思ったぜ。。




USJから帰った日だったかな?

101024ハロウィンですものね。

アウフの登録のお手伝いをした朝方5時。




あと、これはなんなんだろう!?

101020氷の谷2で。

いろんなとこクリックしたけど何も起きなかった。

ブログロール
