

120キューブ連れてってもらった!







早速ですが題の通り120キューブ連れてってもらいましたー

でもあたしは聞いていたんだ。ダメージものすっごい受けるって事=DKさんいないとあたし無理。。

どこかの変態さんはソロってらっしゃいましたが・・・。

101022120キューブ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エ!?エエッ!??

DKさんご不在でした(*ノ∀`*)ゞ


&計4箇所のビジター装備つけると 武器が装備できない。

使える装備は47のビジター弓。


呼ばれても役に立てるわけがない。(*p´д`q)゚。

1010223人でじゃんぷ


死んでも別MAPで生き返れるしデスペナないし別にいいんだけど・・・

瞬殺されては生き返っての繰り返しで・・・ どのくらい死んだかなー死ぬこと数十回。。。

101022120キューブのぼす

ボス\(^o^)/


どうにかして倒そうともがきにもがき・・・


101022ちーん

何回やっても\(^o^)/

役に立たなくてホントごめんなさい・・・

でももうDKさんいない時は行かないと心に誓った。


その後に連合ジャクム行ったんだけどSSが1枚もない。

まいちょかゴッドさんに連合ジャクムねたは書いてもらうとして・・・

弓っこのレベルが165に~

101022弓165

目標の180まで@15・・・ 長いな・・・・・。



最近はリアでいろいろしてるので22時くらいまではほとんど放置状態で~

ずーとPCの前にいるのは休みの前日の深夜くらいかな~

101020深夜の神社

深夜になるともうみんな狩る元気もなくなってこうやってチャットだけしてたり。。。


この前4時くらいまで起きてて道場やったりしてたんだけど、

2時くらいまではけっこうな人数の友がいてめっちゃビックリしましたw

3時くらいから徐々に減っていって、4時には4人になったwww

でもやっぱ子供が寝てからが1番楽しくゆっくりできるんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


そいえばこの前久々にめちこが来た!

101020フリマでー

勉強がんばだよ!(p`・ω・´q)



あとデスクトップに残ってるSSは・・・

101022まなさん

。(゚うェ´゚)゚。

ブログロール
