スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンg bg






オメcともこcに助言もらってリベンジしてきました(`・ω・´)


レベルUPまで残り2%きってる&おまもりなしでBG行こうと言う変態さんと。。。

101020リベンジBG

gさんほとんど気絶してなかったけどした時に暴風ササッっと撃ってササッと←にパペ出して

赤いろーそくのとこにキャラが半分かぶるくらいのとこがギリのとこって教えてもらったから

そこから暴風するのがあたしの仕事!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何回かミスって→に出しちゃったりしたけど、回避あがるキャンディ食べたおかげで(*´σー`)エヘヘ


経験値のSS撮りたかったんだけどgさんがUPしてたの見てて&BGBが怖くてSSがry

101020BGA終わった!

2倍で5%上がった!

キャンディ開始前に食べてて、まだ1mmくらい残ってたからAは26、7分くらいかなー?

めっちゃ緊張してるのに、おまもりないとか言われて指がカクカクでした(´・ω・`)

てか今考えたらお守り持ってきてないって絶対嘘だと思うんだヾ(*`Д´*)ノ


BGBと大親分は予想より全然早く終わってめっちゃビックリ(「・ω・)「

全部で1時間かかってないと思う!おいしかった!!ありがとう!!!

101020墓どま

190おめでした。

まいちょ今度一緒にいこー(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ



そんな愛しいまいちょは

101020変態っちょ

ゴッドさん一生進学できないね。。。


そんな一生高校生でいないといけないゴッドさんの血液型当てから話はふくらみ

101020血液型談義

神sがいじられていました。

そんな神sがブログを始めたので皆さん見に行って下さいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

神sのブログ

ぽぷらで3キャラ?4キャラ?200キャラがいる変態ロボッツです(*ノωノ)

これで明日の神sのブログのアクセス急上昇してたらあたしのおかげってことで何かねだります。



あ、あと60きゅーぶ初めて行った!


凍らされた(T△T)

10102060キューブで~


死んだ\(^o^)/

101020殺された。

死因 → ほったらかされた事による凍死



やばいもうホンテ始まる。。


BGM by Hi-Standard 「STARRY NIGHT」
ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。