スポンサーサイト


スパイク書



目が覚めてない日の出勤時に聞く曲0<´・ω・`>0 





(`・ω・)ゞおはよー

最近ホント寒いです。昨日はもうこれはやばいと思って双子にスリーパー着させましたよ(´・ω・`)

まだ掛け布団が布団圧縮袋の中にいらっしゃるので出さないといけないんだけど

休みの日に限って天気悪かったりするんだよねー


天気がよくて休みの日でもうっかり忘れちゃったりするけども。



メイポ~

昨日は弓っこでビジタークエ終わらせてからずっとDKにいました(`・ω・´)

録まだ37人くらいだった気がするので、録が空いてる友の方 Fraw彡 に録よろです☆


DKの装備揃ってないので、とりあえず月花ピンを取りに行って、

その後ゐかさんに借りてるドロシー銀にスパイク書貼っていいー?(イエペペ狩りづらくて!)

って聞いたらおk出たので、フリマで探すも1枚も売ってない!

聞くとゴードンの魔法のコテがあったら作れるよっと教えてもらったので作ることにヘ(゚∀゚ヘ)


まずポイズンパファーの角?とげ?っと~

101019ポイズンパー


続きましてヒキューが落とすなんだっけ?なんかの紙!ドロしにくい方。

101019ひきゅー


とりあえず4枚分揃ったので作ることにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101019すぱいく書つくるどー


できたどー

101019でーきた


この4枚で宿らなかったらフリマで買える日が来るのを待とうっと思いつつペタリ

101019貼り付いた!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

これでイライラすることなくイエペペが狩れます。


ついでにタイルンもまわってみたり!

101019タイルンで~

3枚も書でた!60%出ると知兜かと思ってどきどきするよね(*ノωノ)

でも残念ながら・・・片手斧だったかしら。10%の1枚は攻撃手だったからちょっとラッキー♪



無謀なBG~

101019絶対死ぬよBG~


ちーん\(^o^)/

101019ちーん

暴風のギリの範囲がわからず\(^o^)/

3回死んだあげく最後はまちがって鳥出しちゃって撤退になった(*´σー`)エヘヘ

ちょっと本気でBG練習しないとって思った!このBGで5回目だっけね?

2,3回連合で行ったのと、メンズさんにお誘いもらっていったのが2回??

ゐかりんぐと2人で遊びに行ったのは何回かあるけども。。

遠距離でBG慣れてないとかダメな気がしてきた。。

オメcに鍛えてもらおう。(゚うェ´゚)゚。 PCの前で爆笑してたgさんが目に浮かびます・・・


んでそこまでどうやってレベ上げたの?って言われて「狩り?」とかって答えたんだけど

そういえば160手前あたりからあんまり狩りしてない気が・・・

でもBGも5回くらい行ったくらいで、コアもそんなにだし。(。-`ω´-)ンー

ホンテと殿かな。。 ホンテと殿4倍だとおいしいですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー



そのホンテの開始前に~

101019変態かっぷる!

ひまりこ目つむってる。。


んでその変態カップルさんがビジター弓が出た!っというので装備させてもらいました(*ノωノ)

101019びじたー弓!

でっかくでびっくりした!でもなかなかかわいいですねw



連合チャットでお祭りについて話してて

101019ようもろこし

ようもろこし^p^

そいえば今年の夏も浴衣着てないなー来年こそは着たいな(*ノωノ)




さて、職場からヘルプの電話きたので行って来ます。あたしの休みが。(゚うェ´゚)゚。


BGMはRADWIMPSの「バグパイプ」でっす!

ギターとベースかっこよすぎる。
ブログロール
