スポンサーサイト


素直になれないトコもあるんです(´・ω・`)

調子よく更新しているのはGWだからですよ~っと。。。


ひまりこです(「・ω・)「

GW終われば更新も週1,2になりそうな予感。。。

でも作ったばっかりだしちょっとでも広めるために更新したいとこだけど

ぽぷらブログリンク集にまだ反映されてないし\(^o^)/ どうしよう\(^o^)/\(^o^)/




そうそう、今日はあたしのピー回目の誕生日でした^q^

お祝いありがとうございました(*ノωノ)

100504お祝い
100504めちこめ

蝶sと蘭sと同じ誕生日とか! リアでも同じ誕生日の人周りに数人いたりします。。

てかめちあさん。。よく頑張って叫んだね。。。

あたしにはそんな恥ずかしいこと叫ぶ勇気ありません! 君の勇気に乾杯・・・

あーなんか去年の誕生日からもう1年たったんだな~(シミジミ)

去年の誕生日もメイポにINしてました^q^ 

当時はなんかいろいろ複雑な状態で、そんな時に0時ぴったりにきたお祝いのメールがホント嬉しかった。。

まだ保護ってたりするなぁ。。 いい思い出ですな。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





最近メインの弓っこさん~あたし的には頑張ってるんだけど周りの友達に抜かれてばっかり(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


ちょっと前にめちあのSB出ないぞジャクムで143になって~

100503弓143


ゆっきに誘ってもらってコア~♪

100504

うん、怖いのおるね。。



んでその怖いのがね。。。。

100504パンツはいてるし!

変なマクロでみんなを惑わしていました。。

1人学生のじゅんがかわいそうになるくらいのチャット内容でした(*ノωノ)

まぁ、上のマクロ見ればどういうのか想像つくよね!


んでUP~

100504弓144

皆様どうも♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪



まぁ後でそんなご一行とレイド入り口で出くわしたりしたんだけど。。。

100504ご一行に出会う

楽しいご一行様でしたw 

コアしながら何度声出して笑ったことか・・・きっとまいちょもじゅんもニヤニヤしてたはず!!

またコア誘ってくださいね~0<´・ω・`>0




んで相方のトウキョウクエもちょこちょこと・・・

100504お台場前提

友チャで出ないー出ないーっとグズグズ言ってたらヘルプさんが来てくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


んでベルガ~

まさかの接触ベルガ・・・

100504接触ベルガ

それも2回もやったんですよ(T△T)

しかも1回目はBSさんいなくて自己回復(* v v)  ええ、ええ、2回も死にましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2回目はヒールあったからなんとか死なずに済んだよ。なぜかめちあが墓ってたけども!


接触ベルガの感想を一言でまとめよう。



もう絶対行きたくない(´・ω・`)





そして連チャヘ(゚∀゚ヘ)


話の始まりってなんだったんだろ(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

100504連ちゃ1
100504連ちゃ2

まいちょがチャットに参加してない感じだけどもちろんいましたよまいちょさんも。。

でもまいちょの名前がなくて寂しいからこれでも・・・


100504おひょー

おひょーはないわ。。。



コメ返 to おめc

>おめc

トウキョウクエ進めるの手伝ってくれて♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

次はデュナス! またよろしくですよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログロール
