スポンサーサイト







ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


今日はあいにくの曇り空でござい~(´・ω・`)

でもたまに日差しも差し込んだりするし遊びに行くか悩むところ。

昨日は朝からお出かけしてきました~最近公園巡りがブームなひまりこ家(「・ω・)「

双子がきゃーきゃー言いながら走り回る姿は見ているだけでおもしろいです!

何事にもチャレンジャーで高くてなが~い滑り台にも積極的にチャレンジして、滑り降りる時には

満面の笑みで降りてくる次女と、そういうのは泣いて拒んで地面に並べてある動物の形をした像とかに

乗って、うさぎさんときりんさんかわいねーっと満面の笑みで眺めているだけの長女と・w・

顔もそっくりでDNAまで同じなのにこの性格の違いはホントなんだろうなって思いますヘ(゚∀゚ヘ)


あとこの前ですね~

101016星ぴの

ピノのスイートポテト味買ったら ☆ピノ が!(*ノωノ)

連チャでいったら☆はけっこう出るよ!って言われてたんですけど、ピノて滅多に買わないし!

ちょっと幸せでした! なにやらハートの形の方がレアらしいですよ0<´・ω・`>0 



メイポの☆はホントに惨敗で1枚目の成功率80%が闇率90%くらいになっている気がします。

薔薇イヤも闇で、弓120靴も闇で、予備の防具とかも全滅ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


唯一、

101016120魔靴

いらない方の120魔靴に3枚貼り付いた。。

ええ、ええ、解っていますよ、これで調子のって本命の方の靴に貼ったら闇るんですよねっ。(゚うェ´゚)゚。

装備書はホントこわいのでまた予備装備ができた時にでも貼ろうと思います。。。



むーどうしよう、珍しくあんまりSSがなかったりするんだよねー

101016水曜ホンテ前~

まだキューブやり始める前にゴッドさんにもらった椅子ヘ(゚∀゚ヘ)

この椅子出すぎ・・・


最近は宇宙人クエして母船入って、殿とか呼ばれたらそこ行って~な感じで。

狩場は宇宙人が邪魔でなんかやる気でないし、チャットしつつ放置してることが多いかも!

とりま日付かわったら60の方できるようになると思うので友の皆様お誘いお願いしまーす(*ノωノ)


あとは~

101016すぱいだーまん

スパイダーマンろむしてる間にまたブス言われてたヾ(*`Д´*)ノ



BGM by BUMP OF CHICKEN「ギルド」
ブログロール
