

ビジタークエとか!






よ、ようやくBGMのつけ方理解できました。。。

記事ごとに変えていこうかなーなんて思ったりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



人気上げるクエで~

101014まさかの足裏さん

まさかの1発目で足裏さんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このクエch移動すると無効になるらしいので、chあわせてもらってーポチとな・・・

101014ごめんなさい

今月上げれませんでした。。足裏さんごめんなさい。。。。


んで2,3日前に始まったやつ

宇宙人の母船に行ってあーだこーだしてこいってやつだ。。

101014母船。。

・・・・・。

あれだね、これ絶対映画のCUBEのぱくりだよね。。。

そういえばCUBEとCUBE2は見たんだけど3ってあるんだっけ。。。

あの映画も謎すぎたけどこのMAPも謎すぎる(*ノωノ)


しばらく頑張ってみるも1番初めの1番簡単なやつさえできず、スタート地点に戻ること2回。。。

もうやだやめよう。って思ってたら助っ人登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101014ぐろまかせ

グロの後を付いていって終わったけどさっぱり。。これ絶対1人じゃできないぞ・・・

まぁクリア報酬でメダル80枚と、最後のボスらしきやつからドロったビジターナックルもらいました!

潜在に続いてビジタークエ。。ひまりこさんは頭が痛いです(T△T)



ふぅ。

さー槍じー行くぞーーーー

101014槍じーいくぞー


@2が集まらないぞーーーー

101014人たりないぞー


綾乃が脱ぎ始めたぞーーーー

101014綾乃がぬいだぞー

(*ノωノ)きゃっ



メダル稼ぎにグルクエー

101014うさくえー

久しぶりすぎた!このクエがまだ生き残ってるっていうのにもビックリだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


この草っぽいのからクエ品のETC出るんだけども。。

101014種でないし。

なんのイジメだかわかんないけど種が1個も出なかったぜ。(゚うェ´゚)゚。


時にはみんなでわいわいがやがや

101014わきあいあい




ざわざわざわざわっ

101014ざわざわ

変態カップル。。。



BGM by RADWIMPS「叫べ」
ブログロール
