

とりあえずユニーク1個とエピック2個~



ある日のこと。

101008アイスバーちーん

\(^o^)/

もうだめだ、弓とDK萎えた!って(´・ω・`)ショボーン だったんですけど、

101011買いました。

露店で見つけたので買いました。 230-222-=8 メルがなくなりました。。。

期限ものはほんとに危ない!ついつい明日でいっかー今度P入った時でいっかーっとかなって

まぁこういう結果になっちゃったんですけどね!気をつけなくては。。。


あと潜在装備~

I24マント売れたのでキューブにつぎ込みました!!

弓っこの武器は128クリムゾンボウしか持ってなかったので90%の潜在貼るのも緊張が・・・

これで闇ったら弓っこ休止だあああっと思いながら えいっ! っと・・・

101004CWボウエピックなた

最初のSSがなかったんですけど10個目くらいでエピックになりました!

OP2個でも闇らなかっただけよかった。(゚うェ´゚)゚。

んで、50個目くらいかなー比較的早くユニークになってくれましたよ!


そして金曜のぽんぽんと相方主催のホンテで~


101010くらまさんとさぼり

おっとみす。


こっちだこっち

101008卵もらえた!

卵もらえてネックが3連になったので、ネックを売って振り替えちょっととキューブー

そのPで武器とイヤと手がこんな感じになりました(「・ω・)「

101011潜在の結果

キューブはですねー上を求めれば止まらなくなってしまうので、数を決めて買って残りの個数と

相談しながら妥協なとこで止めるのをおすすめします。。

次でいいのくるかも!って思って能力ゴミになったらまた何個か買わなくいけなくなるし・・・

また次ある程度まとまったPが入るまではこれでいきますよー(*ノ∀`*)ゞ

とりまイヤと手はユニークにしたいなぁ。。。



最近連合で何かする~ってことが増えてきて楽しくやっております0<´・ω・`>0 

この日はまたまたcwに行こうってお話になりまして~

意外にもオメcもまだ行った事ないらしいし、はげさん、どんころ夫妻は前提もまだって言うし

それはぜひみんなで行ってみたい!って事で!

101010cw前提

みんなで前提のお手伝いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

101010cw前提2

あたしすごい頑張ったんだよ!この後も砦1でパペ使いながら黙々と・・・

でも鍵でなかった!ヾ(*`Д´*)ノ  神sが2ことゴッドさんが1個だしてくれましたヾ(*`Д´*)ノ

101010ボス1匹目~

結局 戦士はゴッドさんと綾乃さん、魔はじゅんところc、賊がまいちょと神s、弓があたしとオメc

んでネックの海賊がゐかさんとどんcでヘルプ&2PCなしで連合でできました!

念願の連合cwできて嬉しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

101010cwボス4匹目??

楽しかった(*ノωノ)

101010けっこう経験値もおいしかった!
101010けっこう経験値もおいしかった!2

経験値もけっこう(あたしにとっては!)おいしかったのでよかったよかった!

101010気絶きらいっ

でもやっぱ気絶はうざかった!


後は渋谷のお手伝いに行ったり~

101010渋谷~


ころどんのベルガに行ったり~

101010ころどん


弓でもだるーい銀猪のクエをようやく終わらせてドラコげっとしたりしました!

101010弓でもドラコ

潜在きてやっぱいろいろあるけども周りの友達のおかげで楽しくやれてます0<´・ω・`>0 



追記でチャットのSSたまってるのでそれを!!

まずグロさん

101007ptiって何。

pti!


続いてグロさん

101007ギエイって何。

ギリって言えないみたい。


101007ぢぃすおーだー。

あの賊のスキルだよね。。。


神sの顔文字は天然記念物。

101004神sの顔文字


もう1こ神s

101007どM。

間違いなくどMだ。
ブログロール
