

アウフの巻~

さっき大事に大事にしているエクスペリアを長男によって傷ものにされたひまりこです・・・

道路に見事に落としてくれまして、角っこちょっとかけたし液晶にも傷が。。。

一瞬にして怒りがMAXにまで上り詰めて殴りたい衝動にかられましたが我慢しました(T△T)

がんばったあたし!てかもう二度と子供に携帯でゆーちゅーぶ見させないぞヾ(*`Д´*)ノ


さて前の記事でも書いたんですけどアウフデビューさせてもらいました!

101006アウフでびゅー

このメンツの中で完全におまけ状態だけど気にしない(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


他の東京ボスみたいに遠征隊に登録して~リーダーが入ったら入場~

101006入ったらすぐいた!

入ったらいきなり画面に姿が飛び込んできてビックリ。

真ん中の辺りをふわふわと飛んでらっしゃいました。


クリムの時もだったけど予習したこと全然頭に入ってなくて解説してもらってばっかり(〃´・ω・`)ゞ

101006やさちょ


んで真の!アウフベーン登場ヘ(゚∀゚ヘ)

101006ホンモノ!


そして始まる墓らっしゅ。

101006チーン
101006チーン2
101006チーン3

接触したら死んじゃう^p^

あたし3回死んだんですけど死んでも楽しい!1番死んだのはきっとあたしじゃないはずだ!!

101006気絶うざーー

気絶のタイミングが何回もゴッドさんとかぶっておもしろかったねイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


ギル+らぶりーらぢcのアウフおわりっ

101006アウフおわりっ

これで東京クエはいよいよ完結へ~

NPCに話しかけてはクエが始まり&終わり~で無事に完結しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SS貼ろうかなーっと思ったんですけどまだクリアしてない方もおられると思うので

ネタバレになっちゃうしやめときますね(「・ω・)「


アウフに連れてってくれた神s,オメc,まいちょ,ゴッドさん,らぢc (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


兜は抽選でオメcがげっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あたしも兜欲しいしまた連れてってくださいねー(*ノωノ)



んで貼り忘れてたSSが~


女3人で姉御!ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

101004女3人で姉御っ




・・・・・。


101004あたんねええ

あたんねぇぇぇ。(゚うェ´゚)゚。



才口はげえろじー

101004えろじー。。。


暇ですることなかったからジャクムへ。

1010063人でジャクム

最初5人だったんだけど最終的に3人で行くことに\(^o^)/


仲良く・・・

101006仲良し

ぴよぴよぴよぴよぴよ

ブログロール
