スポンサーサイト


ギルクリムでクリムでびゅー(「・ω・)「


ひまりこです!珍しくこんな時間に更新してみたり~

潜在出てからなんだろ。。。楽しいんですよ??潜在能力ついてる武器のドロ狙ったり書貼ったり・・・

楽しいんですけども お金がかかりすぎるんですよね!

そして装備が次々消えて萎え~な友達や、これはあたしもそうなんだけどどこまで上を目指せばいいのか

わかんなくなってやる気が少しずつ薄れてきてるような感じの友続出。。

強い人はホントに強いwそう人達が集まればもうホンテ1PTで楽勝じゃん的な・・・


そんな感じで火力の事とかこれからの事とか考えるとちょっと(´・ω・`)ってなっちゃうんだけど、

101004鍵だすぞおお

大好きな連合のみんなとチャットしたり遊んだりする時は全然そんなこと考えなくてもよくって、

1010041人増え~

1人1人がみんなのために、火力とか全然気にしないで協力して、遊んで、

楽しい時間を過ごすことができるんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

1010042人増え~

この日はいつかギルでクリムいこーってなって、なんかいろいろチャットしてたら

1010043人増え~

みんなどんどんテンション上がって今から行こうって事に~

んで神sが銃キャラ出しても海賊足りないよねーって時に神的なタイミングでゐかがIN。サスガダヨ

んで神sが銃&弓&DB、ゐかが拳+ゴッド、まいちょちょ、綾乃、じゅんx2、あたしでヘ(゚∀゚ヘ)

101004初CWだよどきどき

あたしと綾乃さんとゐかは初めてのクリムゾンで~わかんないことだらけヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうやら各職にわかれていろいろするらしい。。

101004全然わかんないしw

裏でカンペ開けるようにした努力もむなしく、慣れた人達に教えてもらいーの・・・

101004なんかいた!

何していいかわかんなかった↑の弓の部屋。しばらくして両サイドに敵がいることに気づいて~

めっちゃ強いんだろうなーあたしの火力で倒せるのかなーチョコ使っちゃおう。。。

ってなったのにめっちゃ弱かったんだよ。。。

しかもこの後NPCクリックしてもまだみたいな事言われてねー;w;

その後もしばらく部屋中探したんだけど何もなくって、どうしていいかわからずちょっと泣きそうだった。。

んで、ふとアイテム欄を見るとETCがいっぱいで、これが原因だったことに気づきました。。。


オルクエと同じで集めてきたアイテムを正しい場所に置いて像を直すらしい。

101004像を直すらしい


んで、ぼっす!

101004CWのボスだああああ

x5 ええ、ええ、ボス5匹も出ました。

最後のやつの攻撃めっちゃうざかったしヾ(*`Д´*)ノ


んで5匹全部倒したらボーナスの部屋に行くらしい!

てっきり最後のボスからばーってドロするかと思いきや・・・

101004報酬~

A4のマント3個と、弓と杖とスピアでたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもゐかさんとゴッドさんと神sが落ちちゃって(´・ω・`)

今度は全員生還で勝利したいね!また行こうねー


この日はアウフでびゅーもさせてもらったんですけどもう眠たいからそれはまた次回に~

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
ブログロール
