

来たね潜在!実際にちょっとやってみた☆


INしてまずびっくりしたこと!

101001背景がかわってるよおお

背景が変わってるよ~0<´・ω・`>0 


パッチがあってから2日経ち、ようやく今回の潜在装備のことがわかってきた感じです♪

試しに実際やってみましたー(「・ω・)「


まずーショップに売っているミラクルキューブっていうのを買うと、キューブを1こ買うごとに

キューブの欠片ってのが1個もらえます。

101001キューブ買ったらもらえたカケラ

5個で普通の潜在能力覚醒の書、10個で高級潜在能力覚醒の書!

101001キューブのカケラ5こでもらえた潜在書

普通の方は成功率70%で失敗=闇。

高級の方は成功率90%でこっちも失敗=闇

やっぱ成功率90%ってひかれますよね~んでついついペタペタ貼っちゃいがちですが!!

けっこう周りの友達闇ってますよ><

特にホンテネックの闇確立がすごいらしい。1人で3連ネック3個消しちゃった友もいるし。。

逆に70%で闇ったって聞いた方が少ないかも・・・

まぁ、ご利用は計画的にねっ

あたしはあれだけ周りの友がネック闇ってるので怖くて貼れません。。。

未強化のネックもらって貼りたいですね、うん。


んで試しに~

101001試しにこの77棒で~

持ってたM武器に↑の潜在書をペタリ

101001未確認アイテムになった

宿って未確認アイテムに~


101001虫眼鏡の出番

そこでこの虫眼鏡さんの出番!普通に雑貨屋で売ってますよー


使ってみたら~

101001I+になったー

おおーI+12!!けっこういいんじゃないのっと思いつつもお試しなので~


これの出番(`・ω・´)キリッ

101001キューブの出番


キューブを使ったらまた能力が変わったよ~

101001また能力かわったー

んで運がいいとこの段階(キューブを使った時)で装備のレベが1ランク上に上がるらしいでっす!

実際にレアからエピックに上がった友が数人いたし(*_Д_)(_Д_*)ネー

でもかなりの枚数使っても上がらなかった人もいたのでまさに運だと思います。

でもまぁ、キューブと虫眼鏡のループしまくってお金かけたら強い装備になるって感じです。。。


今月給料日前にプチ旅行が控えているひまりこさん。

去年の服がちっちゃくて長袖がほとんど着れない双子さん。。

ひまりこ家はただいま節約月間なのでしばらくはこれ以上キューブで遊べそうにありませぬ(「・ω・)「

他サイトを見て勉強しておきます。。。


棒なのにAが上がったりとかも。。

101001Aとかいらない。

いらないっ



あーなんか今朝から鼻の調子が悪い。。。

そろそろきたかな秋花粉。。。
ブログロール
