スポンサーサイト


あっぷでーとだー潜在だー(「・ω・)「

いよいよ潜在きちゃいますね!っていってもたぶん5割も理解できていないと思うんですけど

けっこう前からその存在を恐れられていた潜在装備。。。

あたしが聞いたのは「今ある装備がゴミ化する!」とか、

「潜在出たらもうやってられないし、引退するかなー」とかいう負の考えばかりだったんですけども

装備に ノーマル/レア/エピック/ユニーク といった等級ができたりとかして

クリティカル率増加、攻撃力%増加、ボスへのダメージ増加、とかなんかいろいろ楽しそうな感じがヘ(゚∀゚ヘ)

もちろん何もつかない今ある装備品とか、これからどんどん潜在の装備と入れ替わって

ゴミ化してしまうかもしれないんですけど、そんなすぐすぐゴミになるわけじゃないですよね!

とりま考えの浅いひまりこは、自分の使わない装備でいいものが出たら売る!!

くらいしか思いつきませんヘ(゚∀゚ヘ)

混沌もそうだけど、やっぱり運が大きく左右されそうな・・・

とりま説明されるより自分でいろいろ見て、試してみた方が理解できると思うので

アップデートが終わるのを 気長に!待ちたいと思います。。。



日曜日にみるくさんのホンテ行ってきましたー

100929日曜ほんてー

連合ホンテ以外でBSで行くのはとっても久しぶりでちょっと緊張したりなんかして・・・

やっぱ弓は解除きたらSEして気楽にできるけど、BSは解除に常に注意しとかないとMG切れ死とか

グルの人とか殺しちゃったりとかしちゃうし集集中・・・


そして卵もらえましたー

100929卵もらえた!


ようやく2連。

100929ネックー

迷ったすえにtsに放り込んじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

込み20kpで出しといたので買ってくれてもいいですよっ


ではでは、今日はいろいろしたいこともあるしこの辺でおしまい!

パッチ楽しみだな~♪






トップ画作ったー(「・ω・)「

背景はろうぃん完成

画像差し替えてからめちこ入れ忘れたことに気づいた^p^

めちこごめん^q^

左から~

ゐか、めいちゃん、はげ、綾乃、じゅん、ゆめ爺、ひまりこ、ゴッド、まいちょ、りえさん!

連合員で作ってみましたー 一部アバわかんないのもあって適当に・・・

そしてめいちゃん!シャナの髪がなくって別サイトで作ったから武器振ることができなかったぜ。。

ブログロール
