

第4回連合ホンテ~今回は8人だ~(「・ω・)「


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ  

2日遅れくらいになりましたが連合ホンテの記事いっときまーす(`・ω・´)

連合ホンテではSSめっちゃ撮るんで、編集がかなりryなんですよねー(*ノ∀`*)ゞ

今回もSSめっちゃ多いので覚悟してください!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



まずは開始前の前代未聞のハプニング!!

100925みらくるおめc

オメc!?\(^o^)/

ええ、ええここは峰。そして変身してるおめc!?しばらくここでこうして放心状態。

これってやっぱもう洞窟入れないよね@@

この数分後ここで変身が解けてしまったオメc・・・材料も全部なくなってて・・・・

唯一のBMで火力のオメc。今回中止かなーっと覚悟したんですけど・・・

100925代回連合ホンテー

暴風見えるよね^q^

オメc入れちゃった\(^o^)/ 変身解けてる姿なのに洞窟入れたオメc素敵です。


囮は神s!120レベちょいの神s!!

100925囮がかわいくない。
100925絶景かな

なかなかしぶとくて|ω・)


んで右首でまさかの・・・

100925まさかの→首で墓

なんかわからんが死んだ\(^o^)/ 左でオメcもちゃっかり墓ってますよ^p^


んで車輪で復活して戻ると~

100925まさかの→首で墓2

あたしが墓ってる間に誘惑きて墓ってました^q^


右首でまさかの囮交代(*´σー`)エヘヘ

100926→首で誘惑綾乃さんに~


んで本体開始~

100926本体開始~

ここでHP装備に変えてないことに気づいて、装備変えようとしたんだけど攻撃が絶え間なくくるし

帰られなくて、HP4,8kくらいで不安になりながらも→に行く綾乃さんを追いかけたんだけど

無事に尻尾こえれてよかったよかった・・・エヴェンのスキル(シールドだっけ?)のおかげかな?


今回火力不足でけっこう時間かかってたんですけどまぁ順調にいってたのですが~

100926仲良くお墓

右腕からの集団で\(^o^)/


羽も右頭も終わって左に移動してしばらく叩いてたんです!

まぁ常にチャットしながら楽しくやってるわけなんですけど、

最近気分がダークだよねーって話をしてたんですよね・・・

最近リアでも疲れることばっかりだし「あたしもダークだよ!」って言ったら・・・

100926汚れてないよ。

汚くないです。(゚うェ´゚)゚。


そしたら神sも・・・

100926白すぎて眠い。。。?

・・・・・。

100926神s起きて!

3割でいいから起きてて!!

100926ゆめじーーーー

白すぎて姿が見えないもよう。


そして始まった第2次墓ラッシュ・・・ これはゴッドさんかな?

100926墓らっしゅ第2回目


かわいいりえさん(*ノωノ)

100926墓らっしゅ2-2


意外なとこでオメc死ぬなーって思った次の瞬間。

100926墓らっしゅ2-3
100926りえさん?

もうみんな眠すぎて\(^o^)/ 


神sに至っては、

100926神sは無意識です

すでに眠気を超えて仙人モードに\(^o^)/


ホント眠かったんですよ(T△T) その時は「あーもう眠いー疲れたー」っとか思うんですけど

終わった時の達成感は今も変わらず(ノ)・ω・(ヾ)

100926連合ホンテおわりー

卵はじゅんがゲット!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


SSもあと10枚くらいあるんですけどちょっと疲れてきたのでこの辺でおしまいにしときます(「・ω・)「

またやろう(*_Д_)(_Д_*)ネー


ブログロール
