

鬼畜な渋谷デュナス?


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

寒くなってきましたねー 我が家ではあたしと双子がこの気温の差に苦しめられております。。

あたしは頭痛で、双子は風邪ひいちゃったみたいで鼻水が。。

頭痛持ちの人はわかりますよね。。気温差でなんだか頭がずーんっと重い感じ。。

そしてそろそろやってくる秋花粉。。。

薬が手放せなくなる日々になりそうです\(^o^)/



メイポ~

ゆめじーこと神sの東京クエのヘルプで先日秋葉してきたんですけど今度は渋谷デュナス~♪

100923らぢc

始まる前にらぢcと(´Д`*)))ハァハァ  →の方でじゅんが盗撮してました|ω・)

100923渋谷デュナス

知ってる人ばかりで楽しかった!グローとボス行くのは日曜ホンテ以外で初めてかも!

100923渋谷デュナス2

めいちゃん&りえさんのかわいいアラン2人がデュナスをいじめ続けていたので安定してたよね!


1番楽しかったのは・・・

100924ゆめじーーーーー

神sのお墓ですよね^p^

レベ的にも困難なレベで来ているから死んで当たり前なんですけど、じっとしてることができなくて

ぴょんぴょこ飛び跳ねて死ぬ神s見てたらおかしくてwww てか愛の絆人口すごいな~


誰もが期待していた2回目~

100924ゆめじいいいいいいいいい2



100924寝てたんだ?

なんだ寝てたのか~^q^



100924ゆめじいいいいいいいい3


んで終わり~

100924渋谷おつさまー

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

ネタと笑いをどうもありがとう神s^p^ 

ぽぷら鯖初のエヴァン200引き続きDBも頑張ってね! DBで1位誰だろ~190のめちあかな~?



あとはちょこちょこっとサブをやって終わり!

100924mc2!
ブログロール
