スポンサーサイト


快晴なり(「・ω・)「



壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)


ひまりこです(「・ω・)「


昨日めちあのI装備を持ったままON寝しちゃいました!ドウモスミマセン

爆睡してました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



えっと・・・

100502じゅんのお返事

とりあえずまだオウムに苦戦しております。

おとついだったかな?持ってるPとメル全部使って機会&石買ったけどだめでした!

またひよこが増えて困ってます

さすがに凹みました\(^o^)/

じゅんのMH30が宿るのとあたしがオウムになるのどっちが早いかな~っとか話してた直後

じゅんにMH30宿りましたヘ(゚∀゚ヘ) おめじゅん。。。(T△T)




昨日は神sホンテに参加させていただきました~

めちあは1回目パラで行ってネックもらったみたい!おめ~(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

あたしは2回目だけ参加でめちあは2回目NLで~ 

最初は2回目行かないって言ってためちあだけど、突然2回目行くっとか言い出してビックリ!

神s曰く「参加するように仕向けた!!」らしいけど何を言ったのか気になる所・w・


100502神sほんてー

ホント弓で行くと気が楽です(´・ω・`)

BSで行くと自分のせいで誰かが死んじゃうかもだし、解除にもすぐ気づかないとMG切れで死んじゃうしね。。


2回目は弓があたし1人しかいなくていろんなグルに入ってはSEかけてってやってましたヘ(゚∀゚ヘ)

神sが精密機械のようにグル編成してました

本体はどっちスタートなのかな~っとか思ってたらみんな←スタートでビックリヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100502神sホンテは←すたーとー


そして!

そして!憧れ(?)だった誘惑!ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

100502初めての誘惑!

HP1で誘惑くらったから絶対死んだと思った(*ノ∀`*)ゞ

でもBSさんがちゃんと追いかけてきてくれて助かりました!

BSさんついてこないとこれは怖いねw BSで行く時はすぐに!追いかけるようにしないとな~


おもしろかったからもう1枚。。。

100502誘惑楽しいw

他のホンテではきっと誘惑くることなんてないから貴重な経験させてもらっちゃった(*ノωノ)

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



後はトウキョウのヘルプ~

魔獣と~

100502メンズs主催のまじゅー


渋谷~ ダメのSS撮れてたから載せとこう。ホントこのダメは恐怖です(T△T)

100502渋谷デュナスのダメ


あとは最近めちあのSBのために毎日ジャクム2連戦やってますが、

それはたぶん後でめちあが記事をUPするだろうってことで飛ばし・・・




最後にホチってたるなc・・・ ポチッ・・・(/∀\*)

100502ぽちっとな


ごめん、せっかくSSとったから載せとくヘ(゚∀゚ヘ)

100502アバなしごっほc


深夜の連チャ

100502連チャ

眠さを通り越してしまってハイテンションなんで(*ノ∀`*)ゞ




コメ返 to おめc&めちあ


>オメc

今日からトウキョウクエ付き合ってくださいね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

いやーこの連合最高ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>めちあ

羽生えてよかったね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
ブログロール
