

フェニ30ついた!&BigBoyは全国チェーンじゃないんだね!?


昨日やっとこさフェニ30つきましたー

まずは・・・ってSSないんですけど;w;

ななおcがRDからフェニ30ドロったらしく貼らせてもらったらダメで6連敗。。。


んでだめもとで募集の拡声器したら~

100922ふぇに30募集!

まどさんから内緒が!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで倉庫キャラで持ってきてくれて~

↑のSSのもこcが言ってるとおり パチ屋で1回落としてから貼る!っという作戦実行(「・ω・)「



・・・・・。

100922フェニ30成功!

成功したwwwww

まどsホントありがとwww


あまりに嬉しくて叫んじゃった・・・

100922おめあり!

便乗して叫んでくれた方ありがとう!

まいちょ、蔵馬さん、神s、ななおc、まどsホントにありがとう!なんかお礼しないとねー(「・ω・)「


まぁまだ21なんですけど^p^

10092230までふれないけどね!

昨日仕事がハードでけっこうお疲れぎみだったんですけどいっきに疲れ飛びました\(^o^)/



あとは神sとあしこさんの東京をちらりとお手伝いしたりしましたー

100922秋葉だじぇ

秋葉は反射で逝けるから嫌いなんだよねー

反射始まったら即暴風止めないとすぐ死んじゃう。。案の定2,3回死にました^q^

100922まいちょ嬉しそう^^

夢路さんのお墓を見てとっても嬉しそうなまいちょ^^

見ているこっちまで嬉しくなってきますよね^^^^



100922バチだバチ!

バチか呪いのどっちかだね、うん。


100922秋葉でゆなす

んでこの時にさー「今日晩御飯BigBoyで食べたんだよねー」って話をしてたんですよ。。

知ってますよね!?BigBoy!!??


って叫んじゃったよあしこさん。

100922びっぐぼーい

ヾ(*`Д´*)ノ

ちょっとあたしの住んでるとこが田舎だからってみんな馬鹿にしすぎなんだよ!!

100922おめcとくるみcは知ってた!

ほらほら!おめcとくるみcは知ってる感じじゃん|ω・)

1009流れる拡声器

そしてしばらくログは流れ続けましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ものすごい豪華メンバーでのデュナスだったのにしゃべってばっかりでめっちゃ時間かかったのは内緒。



あと昨日はけっこうなが~い付き合いの薺cが200レベに!

100922薺cおめでと!

てか誰だか知らんけど主役とかぶる位置にいるのやめてほしい(T△T)

けっこうSS撮ったのにほとんどこの人のせいで薺c隠れてたしヾ(*`Д´*)ノ

邪魔ですって言おうとしたら薺c上がっちゃった;w; うわーんショックだ・・・・・

皆様は知り合いが200になる時、主役とかぶる位置にいることのないようにしましょうね;w;

この場に集まった人達は1stキャラからの付き合いの人もたくさんいて、

もう5年前くらいから知ってる人もいたりしてw

INする時間や活動場所が違ってもずっとずっと友達だからね(*ノωノ)


薺c200(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ブログロール
