

久々のギルクエ~フェニ30 5連敗中。。


おはようございます!ひまりこです(「・ω・)「

100920連敗記録更新中

フェニ30 5連敗中^p^

フリマにもない、拡声器で募集してもない\(^o^)/ 

蔵馬さん、神s、まいちょホントにありがとう。。もう貼りつかない気もしてきたよ・・・

思えばMBこんなにミスるのは初めてかも!

メインでMH30が3回目で貼りついたくらいでジェネ30も1発だったし、暴風20も30も1発。。

100920弓163

貼りつかないまま貯まるSP^p^

もう明鏡にフッチマウゾコラ



そっして久々にギルクエ~今回はオメcの一言で開始(「・ω・)「

毎回誰かがやろーっと言い出して・・・

100920ギルクエー

毎回人数が揃うのはほんとに素敵なことだと思う(*ノωノ)

めちこ目つむってる^p^



今回はりえさんも神sもいらっしゃ~いw

100920りえさんもーw

てかめちこ目つむってる^q^



100920めるていす

わざとなのか天然だったのか死んでためいちゃん。そしてつぶされるらしいメルテイス。



おちゃめなりえさん。

100920かくれんぼりえさん

ペットもしまってなが~い名前の勲章も外して何してるのかと思えば隠れてたのね|ω・)


100920ひまりこぶす
100920つぶす。。

この2人は相変わらずどSです。。。


100920背後霊

背後霊。。。なぜそこで死んだのかすらわからない^q^



んでネクロ~(「・ω・)「

開始早々みんな爆笑www

100920り、りえさん!?

かわいいから許す(*ノωノ)

ネクロ解除がくるって知らなかったんだよね!


んで2回目~

開始早々・・・

100920墓ちこ

\(^o^)/


あたしは幸運全身60と移動靴60が出たんですけど、オメcがチェイン30を出したので

りえさんが貼ることに~

100920りえさん。。。。

SPが足りなくてふれなかったとか\(^o^)/

最後までかわいいりえさんでした~



お昼ごはん買いに行くのでここでおしまいっ

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】


ブログロール
