

宿らないよおおおヾ(*`Д´*)ノ


ただいまフェニ30 4連敗中のひまりこですヾ(*`Д´*)ノ


先日も倉庫整理中のまいちょが~

100918あいらぶまいちょ

フェニ30を見つけたらしくプレゼントしてくれることに><


さっそくもらいに行きその場でごーごー

100918はるぞおおおおお





100918ふはつうううううう

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


そして昨日の どんcところcのSB目的ジャクムの最中に~

100919クイック

神sからフェニ30が届いたんだけどここじゃ受け取れなかった\(^o^)/

ジャクム始まる前にも1冊くれた神s・・・ それも不発で、このクイックできたのも不発・・・

出回ってるMBじゃないのでなかなか次のを見つけるのは難しいかな~><

とりあえずこまめにふくろうしてます!M77槍もね!←これもホントに売ってないww

売ってたら即買いして20%貼って闇るの繰り返ししてますよ~(〃´・ω・`)ゞ


そしてこのジャクム、声かけたらみんな手伝ってくれてめっちゃ豪華なジャクムに|ω・)

100919じゃくむじゃくむ

冥王1人に覇王が2人。残念ながらSBは全部揃わなかったけどまた行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー

手伝ってくれた皆様どうもありがとー



あとはねートランプ77枚集めるクエで椅子もらったんだよー

100918椅子もらった


(*ノωノ)

100918椅子かわいい


でも椅子に期限とかいらないよねっ

100918椅子に期限とか。。

せっかくの7周年記念なのにねヾ(*`Д´*)ノ


あとはこの前70まで上げれるPアイテム買った子が~

100918ひたすらログながし

こんな感じでログ流ししまくってめでたく70になりました\(^o^)/

DKのコインのきりがよくなったらこっちをmcに残してちょっとずつDK上げようと思います!

ブログロール
