

左開始ベルガに挑戦0<´・ω・`>0 


フェニックス30募集ですよおおお

露店にある30mの買うべきか悩みます。。。



昨日は左開始のベルガに挑戦させてもらいました(「・ω・)「

100912連合ベルガ

オメcのクリア目的で、ゴッドさんとまいちょとロイドさんとあたしとろっきのメインと~

んでメールでじゅんと綾乃さんを呼び出して8人で~

弓で遊びじゃなくてちゃんとした左開始のベルガをするのはこれが初めてかも!

クリア目的で連れて行ってもらった時もずっと左のすみっこでしゃがんでたし(*_Д_)(_Д_*)ネー

誘惑もくるし攻撃もかなりうっとうしいけど、右開始でSEとレイン繰り返してるよりは

ずっとずっと楽しい(*ノωノ)

100913さっそく墓った!

さっそく\(^o^)/

またインテの存在忘れてた!墓ってる3人みんな忘れてたと思われ^p^


100912きゃー

3段階?では左ジャンプの誘惑がきてキャー(*ノωノ)

100912ベルガくりあー

ホント死にかけてる状態!

ロイドさんとオメc落ちちゃったんだけど、あたしが夕方家事ホチしてる間にクリアしたみたいで

ほんとよかった!オメcクリアパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


死んでも何があっても連合のみんなと遊ぶのはホントに楽しい!

急に「今すぐ開始のベルガに集合!」ってメールしたのにきてくれた綾乃さんとじゅんに感謝感謝!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ おかげで楽しかった(ノ∀`*)

でもお守りなくなったから危険><



見つけたFOOTSTAMP



CDと比べてあんまり声が出てない感じだけども!

それでもこの人達の作る曲大好き(*´ェ`*) 歌詞がいいですよ歌詞が!
ブログロール
