スポンサーサイト


Pアイテムの70レベまでいけるやつ買ってみたーヘ(゚∀゚ヘ)


ちょっとお疲れぎみのひまりこです(´・ω・`)

昨日上の子の運動会だったんですよ~

よくわかってらっしゃるとは思いますがなんたって今年は 猛暑!

グラウンドは灼熱地獄でしたよ(T△T)

普段涼しいとこで働いているのもあって暑さはホント苦手なんです;

おまけに午後の部は双子もいるし。いくら我が子の運動会といえども正直行きたくなかったんですよねw

何の競技を見てても「暑い~」としか思えなくて周りの人も汗だくでw

でも自分の組を一生懸命応援したり、真剣な顔で走ってる姿にはちょっとニヤニヤしちゃったw


あとは他の児童の子達とすれ違う時に

「おれが抜かれたせいでごめんね。。」

「大丈夫だよ!リレーで負けたくらいどうってことないって!」

とかいうやりとりとか聞こえてきて

あ~そういう思いやりの感情も運動会とかで育っていくんだな~っとか思ったりして。


でも団体のダンスで、めっちゃノリノリでハートキャッチプリキュアのダンスを踊る我が子(男)を見た

あたしと旦那さんの第一声は きもっ(笑)でしたヘ(゚∀゚ヘ)



メイポ~

Pショップでいっきに70レベまで上げれるアイテムを買ってみた!

キャラスロに空きがある状態でPに行き購入~ するとキャラ選択画面で~

100912だぶるくりっく♪


んで名前とかつけてINすると~

100912所持金1m

レベをあげる兵法書みたいなやつと、プレゼントの箱と1m!

この箱をクリックすると、職業を決める事になり~石弓をやりたかったひまりこは弓系を選択~

100912これもらえたー

もこcが書いてた通りM武器2個もらえた~w

ニシャダはとっておいてガンディバは銀貨5枚になりました(「・ω・)「

100912UPUPUP.png

あとはI装備に気をつけながらUPUPUP~

2~70までのレベルUPのログ流しの刑がギルドのに皆様に。。。



そしてやっぱりランダムしないとねっ♪

100912じゅんとらんだむ

\(^o^)/

なんだそのじゅんの髪型^p^


2回目~

100912はげた!

\(^o^)/

カリスマやると毎回早い段階ではげるあたし\(^o^)/


100912似合わないじゅん。

ソンナジュンイヤダ


まぁとりあえず。。

100912とりあえずこれで。

2人共これでいきますよ。。



あと昨日の深夜に殿に行って~

100912殿~

お財布もらっちゃった(*ノωノ)


でもねでもね、途中でじゅんにメールしてたらさー

100912殿で墓った!

じゅんのせいだヾ(*`Д´*)ノ ってことで・・・

でもオメc落ちちゃっていないし、普通に車輪使ったんですけど。。。



しまった!!

←復活でガマ越えれない\(^o^)/ オメc戻るの待っとけばよかった。。。

まいちょだけに→に残ってもらって後は←で。。皆様どうもすみませんでした・・・



最後に~

100912これが噂の。

初めて見たwこれが噂の壊せないバルーンかw
ブログロール
