

銀箱から銀貨5枚ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

前回更新した翌日に更新しようと思ってたのにできずに今日まで・・・

なので、そんなこともう知ってるよ!って感じになっちゃうとは思いますが(「・ω・)「

100909鍵結果

早速買った銀鍵11個の結果はこんな感じ(「・ω・)「

銀貨1枚や3枚の人もいたから銀貨5枚はラッキーだったぽい!紅葉は400まで確認~

でもねでもね、もうtsで混沌700Pきってるじゃないですか。

300P出して11個銀箱開けて銀貨狙うよりtsで買った方が全然安い気がします(´・ω・`)

もう混沌あふれすぎてすごいことになってますよね~ちょっと前まで5KPとかだったのに。。

次のパッチでどうくるかちょっと怖いですよね~



話は大きく変わって弓が162に~

100909弓162

珍しく弓っこがんばった!

100909ありじゅん

いつもいろいろ手伝ってくれてありがとうだよ0<´・ω・`>0 


あと久しぶりに水曜の26時ホンテに行ってみました!

26時はさすがに翌日休みの時じゃないといけないのでね(*ノωノ)

100909誘惑!

このホンテに参加したものの友達からのスカ着信で落ちてしまった不運な方がいらっしゃいまして。

暇そうだったのでギルに誘ってみた(「・ω・)「

100909ゆへsがきた

連合にあたしとまいちょとめちことゆへs!!

まぁ時間も遅いしみんな大人だしまぁいろいろお話しまsたとさっ


追記にしとこうかな!

まいちょが語るゆへsのstory

100909ゆへ1

fmfm



100909ゆへ2

Σ(・ω・ノ)ノ




100909ゆへ3

家出た瞬間捕まると思います(T△T)



100909怒られた!

怒られた(*ノωノ)
ブログロール
