

メンテ前にちょこっと~金箱銀箱再来かな(「・ω・)「

おはようございます、昨日シートベルト違反で捕まったひまりこです。

保育園から家までの2、300mの間に捕まりました・・・

こんな短距離の移動で捕まるなんて・・・ いつもはつけてるんですよ・・・

だけど昨日に限って急いでたからつけてなくて、しかも2、300mの間に運悪くパトカー・・



今日はせっかくの休みなのにメンテ!

最初はショップメンテだけかなって思ってたんだけど、ぽぷらは鯖機器メンテもらしくて。。

ちょっと家事してから11時くらいにINすると、何やらいつだかの銀箱をドロするらしく・・・


銀が出るってことは金も出るんじゃ!?(゚∀゚)

ってことで武器庫。。

100907銀箱

ドロ倍までかけたのに見事にbnわきませんでした\(^o^)/


んでエリアボス~

タイマー数匹と~

100907タイマー


パウスト全ch分・・・

100907パウスト
100907パウスト2

出ませんでした\(^o^)/ ちょっとでも先を行きたかったのに。(゚うェ´゚)゚。



昨日も仕事でぐったりであんまメイポしてなかったんですけど

100907久々のコアー

161の40%から85%まで上げておやすみなさいでした0<´・ω・`>0 



最後にたった今入った誤字ちょ速報

100907ぐぶす

|ョ・ω・´)カミグブスゾ


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


14:50追記!

金箱は今回ないみたいです(「・ω・)「

んで銀箱からは7周年記念所や、銀貨、紅葉など出るようですよっ

箱1個から出るのが銀貨1枚じゃなくて数枚だったり、けっこう銀貨の出る率高いなら

買うかもだけど。。。
ブログロール
