

中国探索記(「・ω・)「

バンプ大好きっ




☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

100906フェニ30募集中

フェニックス30募集中です・・・ ドロはRDからだけらしいぜ。。。



昨日は連合で槍じー行こうって話になり、中国へ(((((((っ・ω・)っ 

そしたら他chにいたゴッドさんとまいちょがこっち来てみてwって言うからchを変えてみたら~

100906狭そう

とっても窮屈そうな銀ハゲさんが。。。

たぶんDBさんの仕業かな?(「・ω・)「

金ハゲわいて邪魔な銀ハゲをここの足場に持ち上げたのかな~なんて思ったりw


かわいそうな銀ハゲはゴッドさんによって抹殺され、他chでじゅんが金ハゲ見つけたってことで~

100906金はげー

「うまく←に寄せれない」っとか言いつつも→ラッシュが度々きていたのはたぶん気のせいだよね。。

明らかな殺意を感じたのもきっと気のせいだよね。。。こわいこわい。(゚うェ´゚)゚。


100906金はげおわり

金ハゲから書をドロったのを見たのは初めてだーなんだっけー命中兜だったんだっけ?忘れた!


んで3chに移動していざ槍じいさんへ~

100906おちゃめなゴッドさんとグルバグ

ch変えたらゴッドさんがまいちょにPKされて殺されていました。

そして突然のグルバグ!右上見て!前組んでたグルになってるヘ(゚∀゚ヘ)


槍じーさん短時間でうまうま0<´・ω・`>0 

100906じーさん


終わった後は屋根の上でまったり(*´ェ`*)

100906屋根の上で・・


途中まいちょがゴッドさんを、綾乃さんがのびおを誘っていた!

100906誘ってる

ひまりこさんはすやすやベッド持ってなかったのでじゅんを誘うことはできませんでした。(゚うェ´゚)゚。

しばしほのぼのした感じでチャットして各自おやすみなさ~いって感じで昨日は終了でした(「・ω・)「



追記は~

やっぱり友チャのもんだよねっ^p^
神sのDBがホームレスらしいので誰か拾ってあげてください。。

でも即効200にされると思うのですぐINしなくなることはもう間違いないようです。。

100906神sのぼやき
100906神sのぼやき2

ギルドを新設されるのかしら。。。

きっとギル名は「Robbot」に間違いないと思います。



「機械ダー」とかもいいと思うよ。。
ブログロール
